おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わらぬ仲間たち

最近ホント、ブログサボり気味…
あー決して 森やってないわけではないので。

毎日飽きもせずに やっとりまっす!

やっぱ1年以上経つと、街森人口は減るねー;
寂しい限りですわ~

さて 最近のおか。村内の 出来事はとゆーと、なんと!
残ってる デフォのボク系連鎖がずっと続いていて
村にはつねに ボク系6匹。 紅一点が レイニーと言う
なんとも ナヨナヨしてる村だなあー。

ボク系連鎖が 終わって、他のキャラが引っ越して来たら
街森に 生息している住人キャラ 210人制覇って事になるんだわ♪

きんぞうが 引っ越して来たあと、ベンにフラグが立ち、
次に引っ越してきたのが ももこ。
おおーアタイ系で さらにデフォの服にデフォの 口ぐせ…

やったあ!!
これで一週目 終わりですわ;
これって 繰り返しなんだろか??
bokurenowari.jpg
新たな気持ちで やろっかな(笑)

おか。村は 相変わらず part2

一週間を行ったり来たり…
雨の日ループ&ジョニーループの繰り返し!
万年常夏の おか。村の ジンクスは、木を一本切ったら花が枯れない!
ki,kiriba
関所の右側の、民宿おか村の横が 木切り場になっております~

おか。村は 相変わらず part3

おか。村に住んでんじゃね?って噂の こうへい村のなお。
なおは 普段なかなか 誤字らないんだけど、あーり&ピナちんと話すと
必ず つられて 誤字る(笑)

初めは やっぱピナちんの誤字から 始まって…
magero.jpg
マゲロに 会ってみたいもんだわ(笑)

話していくうちに、なおが壊れ始める…
takihenda.jpg

taperuyo.jpg

おか。村は 相変わらず part4

おか。村には みんなが持って来てくれたものをリサイクルしたり
してるんだけど ピナちんは、自分の村で買った物を持って来ては
otiterupina.jpg
村中に ばらまく傾向がある(笑)

それを なおが 拾ってはかぶって 見せに来る(笑)
otiteta1.jpg
落ちてる物を 拾うなとあれほど言っているのに まったく聞く耳持たず(笑)
otiteta2.jpg

おか。村は 相変わらず part4

これまた なおがらみで、なおの寝落ちが 止まったはずだったのに
最近またまた 寝出した。

新聞紙で出来てる すぎからもらった 眠らん帽をかぶって
毎日 張り切って虫捕りしてたのに、最近その 眠らん帽がすっかり
眠りん帽に なってしまったらしい…
理由は知ってる(笑)

GWまっただ中、あーりのとこに 花運びに行った時に 雨が降ってたから
新聞紙だから 濡れて効果がなくなったんだよーきっと。

この日は なんぼ探しても なおの姿が見つからなくって;
やっとこ見付けたら なんと 右端の角のとこ;
kadodeneru_20100610232102.jpg
ここじゃ わからんわ;

おか。村は 相変わらず part5

100%落ちる 落とし穴の場所!
ターゲットはやっぱ なお(笑)
onore-.jpg
最近では どこでも落ちてくれる…
otiruusisi.jpg

なんか、おか。村の事書いたつもりだけど 
なおの事ばっかになってる(笑)


やっぱうちの村に 住んでる気がしてきた…
スポンサーサイト

| まち森日記 | 23:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブッ、ハハハ

いやーおもしろい!!
すげー誤字ですね。

僕も妹と通信するんですが、ここまでの誤字はでません。(でも、チョコをチヨコというのはありそう・・)

| ゆうた | 2010/06/11 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1276-5763fac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

