おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私事…バースディの記録

こんばんわ~
うちの周りじゃ まだ桜咲いとりまっす。
ちょーど、家の洗面所のとこの窓から 見えるのよ。
なんとこれ 昨日の夕方の桜よん! 今が満開なのだ。
sakurada.jpg


もう日にち 経っちゃったけど、19日はわしの誕生日。
まあ、祝うほどでもないし。 でもしっかりケーキは食うた♪
ke-kitati.jpg
これ 全部じゃないよ 家族の分(笑)
でも二日間かけて 4個食べましたわいっ
大好きな もりもとのケーキ♪ 

もりもとは 完熟トマトのトマトゼリーで有名だけど、ケーキも旨いのだ。
大きくて 安い。今っぽい ムース系のが好きじゃないんで 昔ながらのケーキ。
このバナナオムレットが190円で安くて 旨い!

あー ヤバイ;ケーキの話しで ブログ書けちゃうわ(笑)

こっからは、興味のある人のみって事で。
私の 思い出に浸るコーナーなので(笑)


いつもは 森でみんなの誕生会するんだけど
やっぱねー 自分で自分のはねー
そう思ってたら、19日近くなってきたら
「ミロの誕生会やらないのか?」
えええー 自分で企画立てるのも 変じゃん(笑)

って事で いつも通りに、おか。村&OKALANDを開門して
こた&なおを筆頭に、いつも通りの開門しながらの誕生会が始まった訳だ!

こっぱずかしいわ(笑)

早寝の ちあき&まさに迎えられ~
kanta1.jpg
OKALANDが 待機村となり…
次の人が 来た時点で、入れ替わり立ち替わりで~
前の日に、話しが決まったのに急きょ集まってくれたメンバーサンキュー♪
kanta2.jpg
ちあき&まさ&よっし みんな森のプレゼントありがとう~
ピナちん WELCOME BOARDありがとう~
こた 似顔絵の旗ありがとう~
kanta3.jpg

ゆっこ&こた ピグのグッズありがとう~

彼氏からは お部屋改造グッズを買うための マネーを
madatocyu.jpg

なおからは、低燃費少女ハイジのケータイクリーナーとハンバーガーのクリーナーを
IMG_5480.jpg
すぎからは 中古の財布と お菓子達を
(私は 中古の財布が大好きで、コレクションしてるのだ)
めいちゃんからは、フェイスタオルに きびだんごに娘さんからのお手紙を
sugimei.jpg
よーちんからは、ジルスチュアートのリップグロスを
yo-.jpg
おうちゃんからは 手作りの プーさんのストラップと韓国海苔を
oukapu.jpg

まだ届いてないけど こたからは 手作りのスイーツデコのストラップを

おめでとうメールをくれた、あーぼぅ&ゆーみん&ぺんちゃん&のこ
&ミナモ&あんじー&くくるちゃん&しずくちゃん
&おぐちゃん&りりーちゃん

mixiやブログに コメントくれたみんな、ホントありがとう~

ホント 私って幸せもんだなあー
いいんだもん! ここは好きな事書かせてくれ(笑)
キレイ事じゃなくて ホントは気持ちで充分なんだ。

ここまでしてもらったら、なんか申し訳ないとゆーか
恐縮しちゃうんだわ; ホント。

これからも自分らしく、好きな事を書きまくります!
ワガママで食いしん坊のミロを かわいがってやってください(笑)
スポンサーサイト

| ただの日記 | 05:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

さくらさんへ
ありがとうございます~
ゴメンね(笑)朝から美味しい物見せちゃって。
でも ここのケーキほんと旨いのよ♪


りりーちゃんへ
ホント、プレゼントとか心のこもった物を
頂けるので 申し訳なくて;
こんな私なんかに…って感じだよーマジで。
りりーちゃんも 5月?


みかぶーへ
最近仕事で忙しいみたいだね。
なかなか会えないもんね;
おか。村は相変わらずだからいつでも顔出してね♪


まぁ君へ
確かに…クリームのしわ具合が おしぼりに見えてきた;
でもでも 食べた後だもんね(笑)
なおは、私が食いしん坊だからこのバーガー
選んだみたいよ…


ショコさんへ
森の友達とは、ほとんどが おい森からなので
一番古い チサトままで4年の付き合いになります。
今遊んでるみんなとは、年賀状も送る仲なんだよ♪
類は友を呼ぶんで、悪い人は寄って来ないのだ(笑)


こたへ
いいよー ゆっくり作りたまえ!ってもう届いたけど(笑)
大切にするんで、任せとけ(笑)


ゆうたさんへ
いつも読んでくださってるのね~ありがとう!
おばさんが 一生懸命書いてるブログなんで(笑)
これからも宜しくねん!
テストかー懐かしい響き。
学生ん時は、とにかく遊びなされ~今しか出来ん事いっぱいよ(笑)

| ミロ管理人 | 2010/06/07 00:35 | URL |

もう一回(笑)

お誕生日おめでとうございます
ここ1週間、テスト勉強の為(成績は悪かったですがi-240)まったく見ませんでしたi-229

そして、今やってるおい森!貯金が300万を超えました!!
(あっ、いらん報告ですか、すいません)

まぁ~、何はともあれ、おめでとうございます

長文失礼v-436

| ゆうた | 2010/06/04 23:09 | URL |

すまんのう;

もう既に封筒に入れてあるのじゃが・・・

後は切手を貼って、ポストに入れるだけなのじゃ~♪

今週中には必ず着くので(水曜日くらいかな?)
もう少しだけ待っておくれm(_ _;)m ゴメン!!

| こたつねこ | 2010/05/30 17:12 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます♪
(もう過ぎているみたいですが。。)
お誕生日おめでとうございます☆
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

森だけでなく、リアルにお知り合いな方が多いんですねΣ(゚∀゚*)

私は森でしか関わりないですが。。でもいろいろと気にかけて下さって、そういうのって本当に嬉しいですよね♪

なんだか記事を見ていて私も幸せな気持ちになりました♪
ケーキも美味しそう(●´艸`)

今年も素敵な年になりますうようにo(´∇`*o)(o*´∇`)o

| ショコ | 2010/05/30 09:48 | URL | ≫ EDIT

バナナ… 御手拭きをはさんでるように見えた…v-393

ハンバーガ食いな~とはミロにピッタリ!!
やけに歯ごたえが…って、寝ぼけて食べたりして?

| まぁ | 2010/05/30 09:35 | URL |

おめでとー!

遅くなってすんませんm(__)m

誕生会どーだったのかなぁ~って
気になってたのよ~(^_^;)

おめでと~ねん☆

また 遊びに行くね♪

| みかぶー♪ | 2010/05/30 08:46 | URL | ≫ EDIT

おめでとう゜+。(*′∇`)。+゜

アップ待ってました~☆メールだけでごめんなさいm(__)m毎年、毎年凄い~♪気持ちのこもったプレゼント。最近、森をやらない私ですが…メールでちょこちょこと絡ませていただきます(笑)あっ…私も誕生日だったんだけどなぁ~♪(笑)

| リリー | 2010/05/30 08:04 | URL | ≫ EDIT

お誕生日終わっちゃったみたいだけど、おめでとう~♪
ケーキおいしそうで、朝からよだれが。。。
今年も楽しい1年過ごせますように♪

| さくら | 2010/05/30 06:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1270-92e78c14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT