おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある日曜日の 新しい仲間

お久しぶりでっす!
最近は、ピナちんのデザイン以外ブログをサボってるあたし(笑)

頑張ります♪ なんとか;

あー Photoscape バージョンアップしましたね~
さっき 画像の加工しよーと思ったら あれれ?

3.5かー 何がどう変わったかは まだ試してないんでわからんが
コピースタンプは 面白そう♪

こんな感じに、コピー出来て いろいろ遊べそうだ。
marumaruidou.jpg

もとから使ってる人は そのままバージョンアップしてね。
初めての人は こっからどうぞー → Photoscape3.5 無料ダウンロード


さてさて 先週の日曜日。
週末は いつもおか。村とOKALANDの両方開門なんだけど
土曜は混んでも、日曜が両方満員御礼なのは 久々!

この日は、あーりが 新作の洋服を持って来てくれた~
あーりの 名前にちなんで、アリスの服♪3点♪
a-risinn3.jpg
帽子に合わせて作っただけに ピッタリよん。
普段 やんちゃななおも 馬子にも衣装状態(笑)

最近、ピナちんの誤字が 少ないとコメントが多いので。
rimososo.jpg
これは、リモコンとヌンチャクと言っております(笑)

これは みろちんのエッチと言っております~
yuretun.jpg
私の名前が 一言も入っておりませんが、私の事を言ってます(笑)

ここまで 付き合いが長いと、何が言いたいのか?ほとんどわかる。
kintiru.jpg

この日は、おか。村に 新しい仲間がやってきた。
ほのぼの村@しずくちゃん
元々知り合ったのは、OKALANDツアーの参加者で
その後、韓国版 どうぶつの村でお世話になったり、造園に行ったり

私自身、コードがぱんぱんで、新規はムリだったんだけど
ちょうど1枠空いたのと、なおの友達の くくる&あんじーの仲よしさんで
さらに なおとも仲良しさんなので なおのプッシュと
おか村仲よしメンバーみんなに 相談してこの度、コード交換となりました♪

緊張する しずくちゃん。
OKALANDが満員だったので先にこっちで 自己紹介!

この日はラッキーな事に あーりが新作を持って来てくれた日なんで…
biriburisizuku.jpg
なかなか ありーには会えんぞ(笑)

一通り、おか。村内の施設と、ルールを説明して。
kokogaminn.jpg
記念撮影も終え、そのままOKALANDへ移動。
ayosi.jpg

なおって あーりと話すと、誤字が移るらしい(笑)
kakki.jpg
OKALANDでは、ピナちんとも会えたんだよね~
napisi.jpg
いっぺんに、あーりとピナちんに会うなんて…
しずくちゃん!ホントラッキーだぞ(笑)

2時過ぎに、今度は おか。村に うちらの仲間の ドン!がやって来たんで
またまた おか。村に移動(普段から移動が激しい村なのだ)

一緒に、ナンバー2の こたも木を切りに来てたので一緒にご挨拶。
donnkosi.jpg
うちの村の ドン(普段は ままと呼んでいるが、いない所では 
ドンちさとと呼んでる)にも 挨拶が終わり…
なんか書いてて これってヤクザみたいだ(笑)

おか村組…作るかな(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 00:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

まぁ君へ
いいえー。パンパンなのはコードだけだよーだ(笑)


しずくちゃんへ
緊張が顔に出てたぞ(笑)
あの日は いっぱい遊びに来てたからね~なおさらか!
まあだんだん 慣れるって♪

| ミロ管理人 | 2010/06/07 00:17 | URL |

先日はありがとうでしたー♪
興奮度&緊張度MAXだったけど
楽しかったよー♪
こちらも、本日アップップw
テンプレいじったので、ちゃんと表示されてるか
ちと、不安ですが。。。。
また、遊びに行きまーっす♪

| しずく | 2010/05/27 17:57 | URL | ≫ EDIT

パンパンなのはコードだけ?
お腹も~~だろ?v-411

| まぁ | 2010/05/27 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1268-d8774337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT