おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

街風のフェンス

ピナコレ 地面デザイン


※ 当日作った人、ゴメンなさい;
  さっき ピナちんが来て 少し直しが入りました。


 柵 曲がり角1と 柵 曲がり角2です。
 影を消すだけなので、すでに作った人もすぐ直せます~

街の階段を登ったとこにあるフェンスです。
幅は短めになってます~
前から、この柵は素敵だねーって話してたのだ。
それを 実際作っちゃうなんて すごいっ!

matinohennsu.jpg
前にアップした アンティーク調な石畳と組み合わせるとバッチリ♪
matinofe1.jpg
またまた前にアップした 水面セットも使うと カンペキさ♪
mainofe2.jpg

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら


パレット16

街風のフェンス 横
matihunosakimae.jpg


街風のフェンス 縦
matihusakutate.jpg


柵 曲がり角1
sakumaga1.jpg




柵 曲がり角2
sakumaga2.jpg




柵 曲がり角3
sakumagari3.jpg


柵 曲がり角4
sakumagari4.jpg




※ わかりづらいので パレット3バージョンも載せときます。
  後から、パレット16に戻せばOKです~

街風のフェンス 横
matihusauyokoi.jpg


街風のフェンス 縦
matihsakutatei.jpg


柵 曲がり角1
sakumaga1i.jpg




柵 曲がり角2
sakumaga2i.jpg



柵 曲がり角3
sakumagari3i.jpg


柵 曲がり角4
sakumagari4i.jpg

| まち森 地面デザ | 02:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーゆー事ですか~

見本を見て、わかりづらいと思いますが
上と右はもともと、ないんです。
上に見えるのは下と石畳の組み合わせで
右には、左の柵を使っています。

| ミロ管理人 | 2013/08/08 18:07 | URL |

追記

分かりにくい書き方すみません。
上と右の型紙が見当たりません。
どこにあるのでしょうか?

| おい森好き | 2013/08/08 17:59 | URL | ≫ EDIT

お返事っす

横と縦って事かな?
あれ?私には見えますが…

| ミロ管理人 | 2013/08/08 16:43 | URL |

質問

ピナさん、ミロさんこんにちは~
今回はミロさんに質問です。
↑のフェンスと→のフェンスが
どこを探しても、見当たらないのですが、
いったいどこにあるのでしょうか

| おい森好き | 2013/08/08 16:36 | URL | ≫ EDIT

うなさんへ

えーっと、質問の答えですが 奥の方に写ってる白い柵は ピナちんの作品ではなく、 のんびり村のぽんちゃんから 去年の誕生日プレゼントに作ってもらったデザインなので、公開する予定もなく もちろん仲よしのお友達にもあげてません…

| ミロ管理人 | 2010/07/23 04:43 | URL |

こんにちは!
今日初めて訪問させてもらいました
どのデザインも素敵で魅入ってしまいます!
お尋ねしたいのですが街風のフェンスの傍に写っている
白い方のフェンスはupされていないのでしょうか?

| うな | 2010/07/22 07:01 | URL |

シュガーさんへ

こんにちは~
デザイン、褒めて頂きありがとうございます♪
いえいえ、才能あるだなんてとんでもないですv-405
フェンスを作るのにいつもの3倍は時間かかってますし
作りたいと思っていても作れない物って結構ありますからv-356
でも、そう言ってもらえて嬉しいです♪

| ピナ | 2010/05/28 15:04 | URL | ≫ EDIT

ピナさん、今回もステキなデザインですね♪
色違いパレットも用意されていて、ミロさんに感謝です(*≧∀≦*)
同系色ばかりだと、なかなか上手にできなかったりするので(p_q*)シクシク
それにしても、ピナさんは本当に才能ありますよねーーー!!
「これ作りたい」って思ったら出来ちゃうなんて・・・。
うらやましい・・・。
これからもピナさんのデザイン楽しみにしてます~♪

| シュガー | 2010/05/24 00:45 | URL |

お返事です

ゆうたさんへ
こんにちは~!
私も書き終わったコメントを間違って消してしまった事ありますv-409
もう、凄くショックですよね~

質問に対して、全然答えにはならないんですが服は
たまに実際にあるのを参考にしてます。
ほとんどがなんとなく、頭に浮かんできた物を作ってますよー

ショコさんへ
こんにちは~
デザイン、気に入ってもらえて嬉しいです♪
フェンス、手直しちゃったのですでに作ってたらごめんなさいv-356
夏物のデザインも使って頂きありがとうです♪

まぁささんへ
こんにちは~
デザイン、褒めて頂きありがとうございます♪
フェンス、街を何往復もして実物を見ながら作ったので
そう言ってもらえてすご~く嬉しいですv-411

16パレットは街森には珍しく同系色が多いのでぼかしが
かけられてごまかせるので結構好きです(笑)
憧れだなんて・・・嬉し過ぎですv-402
ありがとうございますv-344

| ピナ | 2010/05/23 17:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(ノ∀`*)vv

この前素敵なデザインの記事にコメさせてもらった
まぁさですv-274

今回のデザイン、立体感がすごくてびっくりしました(∀♪+)
街のフェンスがそのまま村に移動したって感じですね☆

パレ16って、個人的に使いづらいパレットなので、
それを上手に使いこなせられてるピナさんはやっぱり
憧れの存在ですw(○´艸`) *

| まぁさ | 2010/05/23 15:32 | URL |

ミロさんピナさんこんばんは♪
また素敵なデザインがたくさん。。☆
このフェンスや水面など、いろいろお借りしますね(^∀^*)

デニムのスカートやひまわりのパレオ、ゆかたなどなど。。夏服もお借りします♪


追記:ピナさんへ
フェンスのデザはまだ作っていませんでした(^ω^;)
これから作るので大丈夫ですよ♪他の方がおっしゃるように立体的なデザが得意なんですね。。!いつもデザの完成度の高さに驚きです(゜∀゜;)
また素敵なデザイン楽しみにしてます♪

| ショコ | 2010/05/22 19:33 | URL | ≫ EDIT

ぎゃぁぁぁぁ!!

一度書いたコメントが消えてしまった~~!!i-240
仕方ないので、書いたコメントを省略して書いています。

ピナさんのデザインを妹と一緒に見て(こういう時だけ仲がいい笑)「すごいな~」と言っているんですが、ピナさんハデザインのアイデアはどうやって出しているんですか?
教えてくださいm(_ _)m

| ゆうた | 2010/05/22 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1267-28c2836f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

