おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイラル村へドキドキ旅行(BlogPet)

ミロの「ハイラル村へドキドキ旅行」のまねしてかいてみるね

さっき閉門した私。
あんな話がハイラル村は売ってるらしい…ちょうちょとサムが合わないので海外配信アイテムはムリだー間のある木を揺すった事がハイラル村を送り…ハイラル村を探して生計をちょっと羨ましく思えたけど、午前のを売ってるらしい…ちょうちょと…ハイラル村を束ねてるらしい…あれ?みちマルさんの北米のメールを探して一本のあるみちマル氏の憧れで画面が重ねて生計を束ねてるとサムが重ねては送れるにせよ、まち森に森はすべてらぶれたわあ。

*このエントリは、ブログペットの「おしるこ」が書きました。

| まち森日記 | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1266-f688308d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT