おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイラル村へドキドキ旅行

さっき 閉門したばかり…
日付が変わって19日はわたくしの バースディでありまする。
まあ、祝ってもらって 素直に喜べる歳ではないですが(笑)

この前の、午前の出来事であった。
私の憧れである みちマル氏(ブログのタイトル画はみちマル氏の作品でっす)
なかなか 時間が合わないので、まち森になってからまだ1回しか
お会いした事がないので 海外配信アイテムはすべて らぶれたーに
付けて 役場からGOー

そんで 今回の北米のは、セイイチからもらう デザインなのですわ;
んー。 もんばんヘルメットは送れるにせよ、デザインはムリだー

思い切って デートの誘いのメールを送り…
うわあー 緊張で 画面がボケで見えるー!
otodoebu.jpg
やっぱ 初めは緊張だったけど、んー大丈夫♪
時間いっぱい 楽しみました。

あんな話や こんな話し~
お互い スピークだったので、いろんな話が出来て良かったわあ。

見るとこたくさんなんで、まずは 住人さんにご挨拶。
hairarujyu.jpg
らっきょとサムが ハイラル村を 束ねてるらしい…

ハイラル村は キレイなけもの道が出来ていて
kemonokicyu-.jpg
これでもか!って 言うくらい 探検しまくった(笑)

自宅には、私の送った貢物たちが 部屋を陣取っていた。
mitugimonotati.jpg
きのこの部屋には テレビが重ねてあって一本のきのこやん!
mapputati.jpg
二階は 思いっきり和風だー。みちマルさんの部屋だな。
heyanitigainai.jpg

めいっぱい堪能し後、ついつい5月ののほほん気分に誘われ…
matematei.jpg
ちょうちょと たわむれて村を 走り回ってると…あれ?
みちマルさん、さっきから何やってんだろ?
uridasictu.jpg
木 揺すった…果物拾った…
みちマルさんは、果物を売って生計を立てている。
kottinimo.jpg
私も果物のある木を探して お手伝い&市原悦子状態!
kajusyukaku.jpg
木を揺すっては 売ってるみちマル氏をみて初心に返った私。
純粋に 森を楽しんでるのを ちょっと羨ましく思えた。

森はやっぱ 深い♪

ホント楽しいあっとゆー間の 2時間でした~
tu-syo.jpg
また 遊びに行くからねん~
スポンサーサイト

| まち森日記 | 05:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

ゆうたさんへ
ありがとうございます~
まあ歳を重ねてもまったく、成長してないんでどうなのかなっとw


みちマルさんへ
いえいえー注文出来る物は どんどん売ってもいいのよんw
ホント、久々にみちマルさんに会えて嬉しかったわあー
今度はもっと遊びに行けるよーになるといいな♪



なつみさんへ
ありがとうございます~なんか嬉しいやら嬉しいやらw
やり始めの頃は 純粋に、やってたからなあw
今じゃ、夏村で ガッポガポだもんw
魚の量は増えてるよー。えーっと、なんだかは忘れちゃったw

| ミロ管理人 | 2010/05/27 03:07 | URL |

こんにちは~\(^o^)/
お誕生日だったんですね、おめでとうございますww←結構日がたっておりますが・・・
果物をゆすっては売る作業、ウチもやってたなぁ。←
最近は釣りばっかりしてガッポリ稼いでますi-237
エンゼルフィッシュらぶですi-233ウヒャヒャ
そういえば街森っておい森よりサカナの種類って増えたりしてるんですか???

ではまた遊びにきま~す☆

| なつみ | 2010/05/22 15:50 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

久々の通信で楽しかったです~!!

貢物はサブメンバーの家に飾っております!
プレゼントはやっぱ大切にしないとね!!

PS.
誕生日だったんですね!!
遅ればせながらおめでとうございますー

| みちマル | 2010/05/21 22:11 | URL |

おめでとう

少し遅いですが・・・i-230お誕生日おめでとうございます。
やはり、1つ年をとるということはとても素晴らしいことであr(長いので略w)

とにかくおめでとうございますi-199

ちなみに僕の誕生日は

| ゆうた | 2010/05/20 22:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/20 15:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1265-afc8108a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT