おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

門番さんの 呪い

いやー なんかサボりサボり書いてるもんだから
写真たまるたまる。

おか。村は 相変わらず、ボク系しか引っ越して来ないし
トラちゃんを 受け入れるために どんどん引っ越しさせてる状態。

あーりお気に入りの ガビも元気いっぱい!
口ぐせの おならぷ!も なんだかステキな言葉に思えてくる(笑)
atenntosanonarapo.jpg
最近 スイーツデコ作りに 没頭してる こたも夜な夜な イタズしに来てるし。
dougyousya.jpg
そんでもって 落ちるのはなお…に決まっとるし(笑)
hunngamatya.jpg

この 誤字ら 二人組の(ピナ&あーり)も 悪さばっかしてるし(笑)
umerusoudan.jpg
もちろん ネムネムになると 誤字がすごくて 何言ってんだかわからんし。
itasura.jpg

この日は、北米版の 配信があったんだけど OKALANDはコンセント抜いてて
まだ届いてない状態だったんだけど おうちゃんが持って来てくれて無事 装着!

この日は OKALANDも開門してたんで みんなで門番さんに♪
monnbanndara1.jpg
同じ顔が いっぱいいたんで こんがらがって、名前もデタラメ(笑)
monbann2.jpg

入れ替わっては 写真を撮り…パチパチやってたら
いきなり、OKALANDに もぐらが出て 切れた;
あわてて 開け直そうと コントローラ片手に!とその時…

おや?マジ?? おか。村も もぐらだよ;
もう両刀使いで 急いで両方開門しよーとすると

赤の切断エラーだ!
初めは、61070 最後には 61020の文字が…

その時来てた メンバー全員にメールを送ったらなんと
全員が このエラーで まったく関所に足止め状態;
batuhaomoi;
これは 門番の呪いとしか言いようがない!
勝手に門番のカッコして、 仕事の邪魔したからかだな(笑)
なんとか 頑張って両方の村を 開けようと四苦八苦してるうちに…

zZZ ・・・・ あれ?
メールか? おうちゃんからメールが来て「やっと 回線繋がるよー」

なんと寝てしまっていた(笑) いつからだろう~
時計を見たら なんと am1:30過ぎ。
もぐらが 出てから 1時間も経過してる;

開門してみたら 続々さっきの メンバーがやってきた。
いつもはこの時間は 夢の中のあーり。

眠いのは この誤字をみれば よーくわかる(笑)
nanigae-.jpg
この むよむよは ふむふむと 言ってるのだ。
muyomuo.jpg

まだジョニーに 会った事がないらしく 
ジョニーを見てテンションの上がるあーり。
眠気もぶっ飛ぶかと思って、この日はまだ 部品を渡してなかったので
あーりに 渡してもらったのだ。
masakaari.jpg
ジョニー家具を 二つももらった?よくよく聞いてみれば 初めから持ってた
普通の家具を ジョニー家具と勘違い(笑)

せっかく撮った ジョニーとの2ショットも SDカードエラーで撃沈;
gyoni-.jpg
ぎょにーって(笑) なんか 新種の魚かと思った。

あーりの 誤字は 最強だ(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 00:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーちゃん、可愛い~最高だね♪
むよむよはその場で聞いててツボに入っちゃって
笑いをこらえるの大変だったよv-411
後、ぎょにーも笑っちゃった♪その場で聞きたかったな(笑)
もしかして、私の誤字もいつもああいう感じ?(笑)

| ピナ | 2010/05/17 16:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
今日も笑いに来ました(笑)
ピナさんの誤字は本当に笑わせてもらってますw
むよむよ⇒ふむふむ とは全く繋がりませんでしたw
ぎょにー、うちの村にもこないかな~♪

ピナさんブランドのシロツメクサ、可愛いですね(*≧∀≦*)
今度作成しようと思います♪
また来ます~( ・∀・)つ〃

| シュガー | 2010/05/16 23:17 | URL |

ミロちん、いつもありがとー!
ジョニーも嬉しかったしみんなで門番も楽しくて、
どっちも興奮したよー(人'∀'*)
うん、意識を失うギリギリまで遊んでるからねww
自分ではあんまり誤字ないつもりなのになぁ。
(写真にもないしwww)
また今夜も深夜組にいくのでよろしくネ^^

| ぁりす | 2010/05/15 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1262-55ddf22a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

