おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW 後編vol.1

あまりにも 間隔が空いたんで、おしるこが先に日記書いちゃったよ(笑)
GW、両方開門で 普段仕事とかで なかなか来れない仲間にも
久々に会えたりと…楽しかったわあ。
なおの 虫成金への道!
ピナちんとあーりの誤字ら漫才!
ふしぎの村 あっとゆー間のリアルタイム!

前編で なおのOKALANDでの活躍はお伝えしましたが…
結果、一週間で6100万ベル達成!
suge-6100.jpg
ねむらん帽の力を借りて(笑)
kamiganaku.jpg
最終日には、へんてこな人物の見守る中(笑)
samurai.jpg
外人のmiroちゃんには、サムライにみえたのでしょう~



こっからは、誤字ら漫才の様子なんぞ。
ピナちんの誤字らは おか。村の名物なのは、お察しの通りで
それに輪をかけて 面白いのが ふしぎの村@アリスうちらは、
あーりと呼んでいる。

久々に あーりが遊びに来てくれたんだ。
あーりは いつも寝むそうで、たまに寝落ちもするし
ネムネムになってきたら 誤字が始まるから、眠いのがすぐわかる(笑)

この日は、何日の出来事だったかなあー
おか。村も OKALANDも満員御礼で 出入りが激しかったなあ。

来た時から 誤字が激しかった(笑)
umamoya.jpg
もう 誤字らだらけで…
waoino.jpg
ピナちんが 遊びに来たらもうー二人で 漫才!
hisasimuri.jpg

kotirasotso.jpg
あーりは 大好きな ガビの名前も カビあつかい;
pinkukabi.jpg
久々に cat‘z村@おうちゃんも 来てくれた。 んー久々♪
hisokita.jpg
この頃には もう正しい日本語が なんなのか?
この二人にかかれば、誤字も おかしくなくなってくる(笑)
sotonai.jpg
しまいには やけくそになって 穴を掘りだした。
hotekois.jpg
あーりが ニューイヤーTシャツを着てるのは 
ふしぎの村がやっと今年に入ったから。
rirujai.jpg
おか。村の 花が枯れないジンクスを やりに来るんだけど
時間もないし、ネムネムだしで なかなか進まないのだ。
この後の GW 後編vol.2 の記事で あーりの村も元に戻るんだけどね。
asahoisa.jpg
そーこーしてるうちに、おか。村は 穴ポコだらけ(笑)


久々に 記念撮影でもすっかーって事で おか。村にて
piao.jpg
OKALANDにて
yonamada.jpg

ちあきと、こたは撮るの忘れちゃった(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 11:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なつみさんへ

楽しんでもらえてるみたいなので 良かったでっすw
おい森の方はもう ぜんぜんやってないなあー。
きっと、ラフが咲いて 住人も誰がいるのかわからんくらいです。
おい森は 写真撮るのが大変だから、ブログも少なくなってきたよねー

| ミロ管理人 | 2010/05/12 23:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/08 21:22 | |

はじめましてi-179
いろんな森ブログを転々としているなつみといいますw
このブログ、すっごくおもしろくて大好きですi-233
私も森はやってるんですが、おい森の方なんです・・・・。最近はおい森の方のブログをやってる方が少なくて残念ですi-181ミロさんもおい森の方って、今でもやってますか??

| なつみ | 2010/05/08 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1260-b81538c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

