おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルクでお散歩

たまにはミルクの顔を見せようと思って、ミルクで村を散歩

さすがに久々なので、住人達の反応が心配・・・

チッチはいつもままの事忘れるのに~
明るいうちは覚えてるのね。まま許してあげてね
20061203234222.jpg


チッチ、ハニワと手をつないでるみたい
20061203234450.jpg


確かにイベント好きだわね。釣りや落とし穴のタネ埋めまくったり、フリマ、カブ・・・一番張り切ってるもんね~

リッキー、一週間で知らない人かい
20061203234727.jpg


便所って・・・例えが悪すぎ
20061203234847.jpg


一通り話しかけて、かなり凹んだよ・・・
しばらくして、またココアに戻して。
チッチに写真もらいました
20061203235125.jpg


2枚ずつの写真が増えてきたなぁ~
20061203235215.jpg


| おい森日記 | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/05 11:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/04 18:26 | |

お出かけ中?

いま、門をあけたよ!

まぁくんがきたのだ。

| チサト♪まま | 2006/12/04 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/126-26806a63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

