おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Strawberry Rose Angel~ホッと一息

ピナコレ・春 GWスペシャル

Strawberry rose Angel NO.1

ピナちんの ゆきいちご村でも使ってる 地面デザインのセット。
ななさんからの ぜひ型紙アップしてください~のリクエストに答えて♪
sutororoennisu.jpg

姫系のデザイン+ピナちんのキーワード(いちご・バラ・天使)
座るだけで 天使になれるイス。

いちごのじゅうたん。姫系のティーセット。エンジェルチェア。ローズテラポット
あなたのお好みで 村をかわゆくしてねん。

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら


すべてパレット7

いちごのじゅうたん 上
itigonojyuuue.jpg


いちごのじゅうたん 下
itigonojyuusita.jpg


いちごのじゅうたん 左
itigonojyuuhidari.jpg


いちごのじゅうたん右
itigonojyuumigi.jpg


いちごのじゅうたん 真中
itigonojyuumannaka.jpg


いちごのじゅうたん 左下
itigonojyuuhidarisita.jpg


いちごのじゅうたん 右下
itigonojyuumigisita.jpg


いちごのじゅうたん ポイント
itigonojyupinto.jpg


エンジェルチェア
ennjerucyaa.jpg


姫のティーセット
hikmeno.jpg


ローズテラポット
ro-zuterapoto.jpg


いちごのじゅうたんの 右上&左上はないので ポイントを使って
上手に ひいてみてくださいねん~

| まち森 地面デザ | 05:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です

ななさんへ
こんにちはーはじめまして♪
こんなに喜んでもらえてすっごく嬉しいです♪
型紙出して良かったですv-398
数がかなり多いので大変だとは思いますが頑張って下さいねv-411

まぁささんへ
こんにちはーはじめまして♪
デザイン、褒めて頂きありがとうございますv-411
わぁ~♪ファンだなんて嬉しいですv-402

薔薇v-254に力を入れて描いてので
褒めて下さってと~っても嬉しいです♪
応援もありがとうございます!

| ピナ | 2010/05/05 15:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~*・ω・)ノ
はじめまして☆ まぁさと申します☆

以前から、おか村様のブログを拝見させていただいて
いましたっ*'v`*

ピナ☆ブランド、大好きで、ファンなんです!

今回のデザイン、まぁさの好きなローズがふんだんに使われていて、本当に素敵です~っv-254
これからも、繊細でとても可愛らしいピナ☆ブランドを楽しみにしています^^

リンク、貼らせてもらいます(*。vωv)) ペコッ
では、またお邪魔させてくださいね☆


| まぁさ | 2010/05/02 20:45 | URL |

ありがとうございます♪
私のわがままなリクエスト、かなえてくださって
本当に本当にうれしいです。
すごーくすごーくかわいいです
早速デザお借りしますね♪

今日はデザ夜なべしちゃいそうです


| なな | 2010/05/02 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1255-2c9d6554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

