おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なおに給油は 必要不可欠!

おか。村は 毎日開門しとる訳ですが…
最近はさすがに 森ブームもおとなしくなってきて

まあ ちょい寂しいですが たまーに昔の仲間がかむばっくー
したりするので コードを残しつつ…

ああーコードが足りなすぎ;
おい森と一緒の数なんて ムリがあるだろー!

グチはこの辺でやめといて~
最近のおか。村は 相変わらずで、なおも順調に寝落ち記録更新中!
ピナちんの 新作も型紙が追い付かないくらい出来あがってくる。

GWは、おか。村&OKALANDの両方開門してるのだ。
(なおが1週間で5千万を目標に稼ぐ予定)


その なおですが…
一昨日。
gwneoti1.jpg
言うまでもないですが 寝てます!確実に 爆睡でしょーこの調子じゃ(笑)

そしてこれが 昨日のなお。
確か23時過ぎに おか。村入り~

しばらくして、なおの姿が見えない事に気が付き
ピナちんと 探していると やっぱり海でゆらゆらしてた~

静かだと思ったら やっぱね…
こっからは、ピナちんと なおの心温まる 物語をお読み下され(笑)
kuuyunkannryou.jpg
なお、ピナちんに感謝しないとね(笑)
なおが 元気に遊べるのは、ピナちんが給油してくれてるからだよ。

その後 なんとかなおは よみがえり、続々と個性あふれる仲間がやってきた。

まずは、鳥語が話せる めいちゃん
gwneoti8.jpg
村主の 悪口でも吹き込んでるかもしれんな(笑)

その後には、最近粘土こねこねで デコスイーツに凝りまくってる 
こたが 約1ヶ月ぶりに 遊びに来た。
あっちゃこっちゃに 落とし穴埋めまくり、被害に合うのはやっぱ なお!
gwneoti.jpg

すっごい 悪い顔してまんなあー
gwneoti9.jpg
こんな個性的な…もとい 個性豊かな仲間が 集まる おか。村♪

ステキやん


※ ちなみに、なおの今日の OKALANDでの稼ぎは…
  夕方の くくるちゃんとこでの稼ぎもふくめ~

  なんとこの日は まったく寝落ちせず!奇跡が起こった(笑)
  驚きの 980万ベル! 恐るべし寝落ちクイーン♪
スポンサーサイト

| まち森日記 | 05:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いーや そんな事はないw

悪人面は、こただw
私は こたとは、まったく顔が違うもんねー
了解!こたの 悪人面 たくさん載せといてあげるw

| ミロ管理人 | 2010/05/06 16:57 | URL |

私が悪い顔なら、ミロも悪い顔だwww

あ、そうそう。
今後の私の生存状況はミロのブログ見て~って
自分のブログに書いちゃったから
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
(事後報告)

| こたつねこ | 2010/05/01 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1254-b2ac394a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

