おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落とし穴は 蜜の味

トラちゃんの家出で 落ち込んでると思いきや
次の日には しっかり立ち直ってる村主なのでした(笑)
…基本、寝ると忘れる性格なんで。

ああー決して トラちゃんを忘れたわけじゃないんで。
言わなくても わかってる?

話し変わって なおの寝落ちは 日に日にひどくなり
おか。村に 寝に来てる…と言っても過言ではない~


一昨日の なお。
なおの頭には 虹色の羽根♪ 貯金7億でもらえるんだけど
なおのすごいのは、ほとんどが虫で稼いだベルって事!
カブは ほとんどやんないんで、虫や魚を捕って稼いで7億。
nunyamusi.jpg
褒めてはみたものの、この日も ぐーぐーzZZZZ
おか。村にいる間 ほとんど寝てた(笑)

週1くらいの寝落ちが 今では毎日…
起きてる方が珍しい~


こっからは 昨日のおか。村の様子。

前の日に すぎがいっぱい落とし穴の種を持って来てくれたので
久々に イタズラしてやれ(笑)

22時の部には なおピナちんがいたんで早速掘り掘り。
いつもの場所に埋めると 面白いくらいに 落ちてくれる。
ana1.jpg
ana2.jpg
ホントこの場所は 100%みんな落ちる。
ana3.jpg
基本この2人は どこでも落ちるな(笑)
ana4.jpg
ana5.jpg
ana6.jpg
ピナちんは、同じ場所に埋めても 連続で落ちるんだわあ。
ana7.jpg
しまいには 2人、被害者の会なんぞを作り…
hagaisyanokai.jpg
ピナちんは それでも怒りが収まらず ヤシの木を揺すり始めた(笑)
okonntiku.jpg
ピナちんの叫び~ おか。村を汚してやる!
muki-yasi.jpg
ああーちなみにこれは、嫌がらせではなく 遊びの一つなんで。
基本おか。村の ヤシの実は 食べるの自由なんで ビタミン補給のために
よく食されています(笑)

二人で 被害者ごっこをしていて ふと なおがいない事に気づく。
naomikae.jpg
探してみたら 案の定…
mainitnetru.jpg
起こそうと 穴に落としてみるが 効果なし…
nenagaraotosu.jpg

23時過ぎに ちあきが来た頃には なお起床!
寝ボケてるんで、誤字らなお。ぷなちんて誰?(笑)
punatinn.jpg

ちあきが帰り、よっしが遊びに来たんで 落とし穴埋め再開(笑)
yossikakugp.jpg
やっぱりここは みんな落ちる。
すぎが持って来てくれた 落とし穴の種をすべて使い切った!
ああー快感…

ちなみに この後も なおは寝ては起き。起きては寝ての繰り返し。
なお!眠たいなら 森しないでたまには 早く寝なさい(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1250-a7f50877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

