おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痴呆軍団

今日おか村に来たのは、なおさん。いのう君。まぁ君。まま。

なおさんは久しぶり
最近仕事が忙しいみたいで、深夜組の私とは時間が合わなかったらしい・・・

いのう君も来て話してたんだけど途中でなおさんの反応がなくて。
なんぼ呼んでも返事はないし、いのう君が「なおさん、ヴァヤシコフ亭前にいる」

「なおさーん!」「おーい!寝てんのかい??」
まったく動く気配なし・・・
多分朝までこのままでいる可能性大(前にもなおさん寝たまんま門が開いてた事があったので)で充電が切れたらヤバイってんで、おひらきにする事に(なおさんゴメンね

またおか村開門~

いのう君。まぁ君。ままが遊びに来てくれました~

らっきょがまた、痴呆ジャージに着替えたので記念に
20061203091818.jpg


動くからなかなか、うまく撮れないよね~

リーちゃんとも
20061203091915.jpg


なかなか服のデザインて着てくれないのよ
花壇用に作った丸太のデザインや、道路用のバラのタイルとかを着て歩いてんだよ。うちのどうぶつ達さ~
それは服のデザインじゃないって

仕立て屋のデザイン、全部痴呆ジャージにしたら完璧なんだろうけど♪

| おい森日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3人で挟み込んだら?

| まぁ | 2006/12/03 20:51 | URL |

ままへ

そうだよね~結構長い時間かかったよね。ホント大変だった(^-^;

| ミロ | 2006/12/03 19:11 | URL |

大変だったね。

住人と一緒の写真撮るの難しいよね。

しばらく動かなくすることが出来るといいのにねぇ~。

| チサト♪まま | 2006/12/03 19:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/03 13:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/125-9cd903e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT