おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよーなら ドントラこ

この前の 答えでっす。

※なおがam12:00から 寝落ちして何時に起きたか?

 答えはなんと、am3:10過ぎ(笑)
 ちょい寝とゆーよりは、本気寝だねー
   最近お疲れの様子…眠けりゃ 寝たまえ~


さて本題に入ります。
それは なおがOKALANDで爆睡してた日の事なんだー
両方営業してて おか。村に人がいなくなったんで
おか。村を閉めて、 ちょこちょこずつ日付を動かしてて

次の日、いつものよーに開門前に起動したら
珍しく トラちゃんから お手紙が。
dohhyaa.jpg
ええええー!マジ!なんで~;

えーっと昨日は 誰もフラグがたたなくて おかしいなあーと。
なんで?んーと、んーと。

あっそうだ!
トラちゃんに フラグがたって、1回引き止めて 後から
本格的に引き止めよーと思って 他の事やっちゃったんだ;

そんでそのまま 日付を進めて…
ありゃ;私のミスだ。有り得んこんな事;
今のトラちゃんは ぺんぎん村から来た 4代目

トラちゃんがいない おか。村…
私の心にも ぽっかり穴があいちまった;
torakobsarunomaki.jpg
何言ってんだかよくわからんが、この後OKALANDに移動させたんだけど
街にはしっかりいたのに、次に日には消えてしまった;

トラちゃんゴメンね~
痴ほう軍団の ドンが行方不明。
また いつか会おうね トラちゃん!

| まち森日記 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1247-11d4a7a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

