おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴァンパイアに オオカミ男

最近はとゆーと…
まだまだ ボク系連鎖中。 3ごう→ヒュージとゾウが続き~
おか。村の住人の平均体重があがった模様。

久々に あーりが遊びに来てくれて、ガビにべったり(笑)
bijotoyaju.jpg

役場のとこの 橋のこの場所が 落とし穴ポイント。
いつ埋めても 落ちるのは必ず なお。
危なくピナちんが 落ちるとこだったらしい…
なおは足が速いので 抜かしたらしい。
abbune-.jpg
前の晩、腹ゴロトイレ通いで眠れなかった話しをしてる最中に 落ちたなお。
itijitoire.jpg
かなり カッコ悪い(笑)

そのなおの 愛するレイニーは、毎日なおから家具付きラブレターを
もらってるにもかかわらず、リサイクルBOX通い(笑)
risaikurubo.jpg

おか。村には、おもろい仲間が集まる。とゆーかおもろいのしか来ない(笑)
類は友を呼ぶ…これは 正しい!

ヴァヤは、太陽の光がダメらしく…
vanapaiya.jpg

なおは…

これ、昨日のなお。
この記事の 初めにも書いたけど、前の日 腹ゴロで眠れずに
トイレにいたらしく 寝不足のため おか。村で遊んでる95%が寝落ち。
ookaminao.jpg
寝不足で疲れてるんだから 寝りゃーいいのに 寝ないんだなあ~これが。
どんだけ おか。村が好きなんだ?

※ ちなみに 現在am12時過ぎくらいから なおぐーぐー寝ております。
  週末は、北米のOKALAND開門なんで 海外で寝落ちです(笑)
  ヤシの木のとこで ゆらゆらしてたので 虫が出なくなるので
  まさとピナちんで 邪魔にならないとこに どかしました!


さて、何時に起きるのでしょう(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 01:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

えりこさんへ
初めましてな お友達へ…にも書いてあるよーに、新規のお友達は募集してないのです。
もうコードぱんぱんで、もし空いたとしても 友達の友達関係になると思うので、すいません;

| ミロ | 2010/05/06 16:54 | URL |

こんにちわ、初めましてえりこです(ペコリ
みなさん仲良しですね^^
友録していいですか?
私の街森コードは、「2235-8365-4118」です。(間違っていたらすいません><)
村名:スィーツ村
名前:えりこ
です。よろしくお願いします(ペコリ

| えりこ | 2010/05/06 14:01 | URL |

なおへ

んーいいよーに解釈してるなw
最近は 遊ぶ時間より寝てる時間の方が圧倒的だなw

| ミロ 管理人 | 2010/04/28 13:30 | URL |

しかし...私って良く寝てるな
反省.....orz
まっ、我家のように安心しきってる!って事で(笑)

| なおみ♪ | 2010/04/18 10:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1245-8fb90134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT