おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おか。村の住人のその後

あれから ボク系連鎖が一時ストップしルナに引き続き、またストックが来た。
今度は わたがし村のちあきの所から ちょろきちが~
cyorotiaki.jpg
ちょろきちと言えば、昔 QUさんのとこからもらった以来だなあー。
cyorohanajimi.jpg
次の日には、しっかりぺりおを 待っとる。
あまりにも なじむのが早すぎ(笑)

なおの 愛するレイニーは最近覚えた「おならぷ」がお気に入りで
onarapuiisugi.jpg
まったく会話になってない おならぷおならぷー(笑)

でも そんなレイニーも…
ちょーど ジョニーを待ってる時間帯、いつもニコニコのリッキーがプンスカ!
rikki-okorunoda.jpg
こーゆー時の レイニーはホント、癒し系なんだよね~
reini-settoku.jpg

そんなお子ちゃまな リッキーも…
ヴァヤと一緒だと…悪い事ばっかする;
nanndesokoni.jpg
ジョニーのUFOが見えずらいわい;


リッキーのお守役なのは ドントラこ。
怒られても本人はまったく 意味わかってないからなあ(笑)
anntasikkarito.jpg
トラちゃんが おか。村をしきってると言っても過言ではない。

イタズラの事しか頭にないヴァヤの 一番の悪友は ガビ。
gabiomukae.jpg
この日も 二人で待ち合わせ。

11日夜に フライング配信で、韓国配信アイテム「キムパブ」をゲット!
キムが海苔で パブが米飯…つまり、のり巻き。
そしたらキムヨナの キムは海苔??

おか。村では さっそく おか村署の取調室で カツ丼代わりに容疑者すぎに
食べさせるのに 注文してみた(笑)

ライトの位置見たら 私が容疑者じゃんよ(笑)座る位置間違えた。
norimakinoyukie.jpg
今回のはテーブルに乗るし、食べ物の前だとみんな幸せそう♪
食べられないのが残念だけど…
スポンサーサイト

| まち森日記 | 05:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1242-225cc204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT