おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相変わらずの ボク系軍団

あれから おか。村に 引っ越して来るのは もちろんボク系。
住人コンプまで もう近いんだなあー

最近では、ポーク→パッチ→フォアグラ→デースケ→クワトロ
→ブロッコリー→ショーイ すべてボク系のデフォ。

このボク系連鎖が止まった瞬間、コンプになるのね~

ブロッコリーが 早々とダンボになり、おお!誰が来たのかなあ。
mirumura.jpg
おや??
アタイ系?って事は 住人コンプかと思ったら、あーりの服着てる(笑)
久々の ストック住人だ。 んーミルフィーユ村は知らない村だ。

※この記事書いて 気が付いたんだけど、ミルフィーユ村って言ったら
ひよりちゃんとこじゃん;
知らない村なんて、ゴメンよ~ひよりちゃん…

普段から、キャラクター名で覚えてるから 意外と村名忘れてる場合が多々ある。
仲よしで毎日遊びに来てくれる ちあきの村名を最近まで間違えてた(笑)

最近の 配信アイテムとしては、欧州の たまごテレビ。
なんで欧州は、カーニバルクロックやこのたまごテレビみたいに
元々ある 家具の追加なんだろ? 欧州ネタ切れか?

ってかこーゆー家具は、日本&北米&欧州&韓国同時配信だろ。普通…

12日には、韓国配信あるみたいだけど、北米もそろそろかな?
nanndetamagi.jpg

久々に 住人からの情報。
mitimaruva.jpg
うちのトラちゃんは、みちマルさんのヴァヤと仲がイイらしく 
よく情報を聞くんだー
んーと この時は…なんて言ってたんだっけ(笑)

曜日によっちゃ、回線が重い日もまだまだあるし
そんな時は よくこんな現象が起きる(笑)

なおが アミも持ってないのに バシバシ 虫を捕ってるのよ。
なんぼ なおが虫捕り星人でも 手づかみはないだろ…
aminai2.jpg
実際はちゃんとアミ持ってんだけど、エラーで見えないのよね。
それも 見えないのは 村主だけみたい(笑)
セーブしたら もとに戻るんだけど、それまでなおはずーっと手で虫捕ってた。
ea-musitori.jpg
相変わらず なおのレーニーへの愛は強すぎて(笑)
ラブレターは 毎日出すのは当たり前。
jibunoiede.jpg
この日は 3人で映画鑑賞♪
レイニーいつもゴメンねw
スポンサーサイト

| まち森日記 | 15:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みちマルさんへ

そうなの?
やっぱ二人は仲よしなのねwでも、トラちゃん家出しちゃったからなあ;
ヴァヤに言っといて!さよならは言わないよってw

| ミロ 管理人 | 2010/04/28 13:16 | URL |

うわさ話

うちのヴァヤシコフさんもよく情報くれますよ!
よほどトラこさんと仲がいいのかな?
文通(古っ!)してたりして~

| みちマル | 2010/04/10 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1240-91714dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT