おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のおい森

村の木を全部切って、花もなんとか植えたんだけどまだ花壇も作ってないし、道路もないから歩きずらいし~
ハニワを村中に置きたいし、公園も作りたい!池も・・・

でも、実際作るとなると難しいなぁ

やっとリーちゃんが痴呆ユニフォームを着てくれた。
20061202232039.jpg

めちゃくちゃ似合ってるわ

夜にまりもの家に招待された。
ハウルがサッカーが観れるようにと前に、プレゼントしたもので(笑)
「明日は浦和レッズの試合があるんです」
まりもに言われて二人で、今までのダイジェストを観る事に
20061202232925.jpg


「キーパーのファンなんです
まりもがサッカー好きだったとは~

夜はおか村開門が、1時半過ぎだったので誰も来ないかな~?と思ったらままが来てくれました。

ままはアンコウ10匹orタイ10匹釣りに挑戦してるので今日もチャレンジ開始

残り時間も少ないので、ままは必死に釣りまくり~
全然釣れない私に「これ付けて!」って青い羽を貸してくれて~でも全然
ままはそれからも釣り続け残り10分切った所で
「アンコウ10匹目釣った!!」

とうとう達成してしまった。
結局、アンコウ10匹。タイ7匹。マグロ3匹
20061202234115.jpg


財布パンパン、ホクホク顔で帰っていかれました。



次の日、「浦和レッズは悲願の初優勝をしました!」とまりもが嬉しそうに言ってました。

ホームでの優勝めちゃくちゃ感動でしょう
ホームでは負け知らずのレッズだから、心配はしてなかったけど(笑)
選手の皆様、関係者の皆様、サポーターの皆様、ハウル
優勝おめでとう

| おい森日記 | 01:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日から寝てないからおひらき(T_T)

多分どんちゃん騒ぎでつうしんしてないと思った。近々レッズの話し聞かせてね♪おやすみなさい~

| ミロ | 2006/12/04 03:48 | URL |

いぇーい!

ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪
ちゃんと優勝してきたよv-411
最初に失点したときはどうなることかと思ったけど、
めでたく初優勝できてよかったe-343
あれから、酒盛り続きのハウルです・・・i-229
通信はしてないけど、水遣りだけは欠かさないようにしてるよーe-330

| ハウル | 2006/12/04 02:43 | URL | ≫ EDIT

まぁくんへ

サンキュー探してみるよ(^o^)

| ミロ | 2006/12/03 03:27 | URL |

あのハニワの名前は
「チビブラザーはにわ」

| まぁ | 2006/12/03 03:23 | URL |

ままへ

もう、お金はいんじゃないかいなv-397
なみ村のどうぶつ達の家具はみんな水槽なんじゃない?可哀想に(笑)

| ミロ | 2006/12/03 02:02 | URL | ≫ EDIT

フリマ中

釣った魚を売り飛ばし中

全部売ったらいくね!

まだ、かかりそうだけどねwww

| チサト♪まま | 2006/12/03 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/124-3add9672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT