おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう少しで 住人制覇

わがおか。村は、相変わらず 雨の日ループ&ジョニーループ。
毎日 最低でも5日(ジンクスのため 最低でも5日間進めないと
木が育たない)は 日付を動かしてるので

多い時は 1日1匹は、引っ越して行く…
それもおか。村は 毎日開門してるせーか ストックがまず溜まらない。
来る住人は ほとんどデフォばっか。


一昨日引っ越して来た パッチ。
あれ?その前に来たのは ポークだから、またボク系??

まてよ?!
元々 おか。村には ボク系のリチャード・リッキー・パンタでしょー
さらに ポークに、パッチに、昨日引っ越して来たフォアグラ…

普通、デフォで引っ越して来る場合、平均して不足してる系統が来るのに
なんで ボク系がすでに6匹…なんで?
onarapugun.jpg
onarapu2.jpg
ああーもしかして!
みんなで いろいろ考えてみたら、答えがわかった(笑)

毎日どんどん日付を進めてるんで 住人の出入りが 激しく
あれよあれよとゆーまに、あと5~6匹で 全住人210人いっちゃうのだ。
つまり カタログに載ってる住人すべてがおか。村で過ごしたって事。

たぶん 他の系統の住人は もうおか。村入りしたんで
残りは ボク系のみ??

こんな感じで 210人全部来たら この後また繰り返すのかな?


ガビ邸の 斜め前に 引っ越し来たパッチ。
さすが コグマ同士。
gapaonarapu.jpg
よく 一緒にいるとこを 見かける(笑)
hukidamata.jpg

一昨日 久々に ミントが遊びに来てくれた。
んーたぶん、5~6ヶ月ぶりくらい?
komami.jpg
あまりにも 久しぶりだから ミントの頭のさらの水が カラッカラ(笑)
みんなで 水をかけてあげたさ~
もちろん、記念撮影も 水路のそばでね(笑)

| まち森日記 | 04:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1235-346ffc36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT