おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の 痴ほう軍団

なんか ざっくりした内容の 記事ばっかだね(笑)最近。

おか。村の住人は、ブログのイラストにもなってる
痴ほう軍団(リチャード・トラこ・ヴァヤシコフ・リッキー)の他に

おか村保育園の園児で、なおから預かってるレイニー。
ぺんちゃんから預かってるパンタ。あーりの大好きなガビ。

どんどん引っ越しさせてく枠が3個。
3月24日現在の住人は、マキバスター・サリー・ポーク

住人同士の関係も だいぶ明らかになってきて
海沿いに仲良く並んで 家が建ってるこの二人。
otonaritopa.jpg
他には、トラちゃんとヴァヤは、よく一緒に街に出かけてるみたいだし。

ヴァヤとパンタは、よく食事に行く仲。
パンタは ヴァヤの言う事を100%信じてるみたいだし(笑)
hukuyadasu.jpg
もちろん、ヴァヤとガビは デコボココンビ♪
いっつも二人で 悪い事考えてるよ。きっと…

昨日の 開門中たまたま 見付けた珍しい光景♪
なんと!おか務所辺りに 痴ほう軍団集合!
このメンバーが 揃ってるのって初めて見たよ。
tihou6.jpg
なんか メンバー増えてるけど(笑)


久々に 遊びに来たミナモ。
ミナモの レンタル花壇の花が 咲きまくってるので
取りに来てもらったのだ~
minamotaku.jpg
場所がないんで、崖下にも 咲きまくってた。


相変わらずやってる ジョニーループ。
だいたいこの場所で待機してるんだけど昨日 サリーが引っ越してきたんで
家が邪魔で仕方がない(笑)

ここで待機してると だいたい1ラインに飛んで来る。
husenrain.jpg
ちょっと落とした日付が 違うけどこんな感じ!
dei-i.jpg
余裕で 撃ち落とせるんだけ いつも焦るんだわ;未だに…

今日のジョニー家具は ちあきにあげた。
ゲーム感覚で なるべく部品をあげて自分でもらえるよーにしてる。
tiakinann.jpg
今回は、モアイだったって~

走るのにも、ジョニー撃ち落とすにも邪魔なとこに建ってるサリー邸。
reinirusudataba.jpg
思いっきり 真っ暗で留守丸出しのとこに、レイニーがご挨拶(笑)
こーゆーとこ、なおに似てるかも…

レイニーって 誰と仲よしが 調べてみよっと。

| まち森日記 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1230-f09350dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT