おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の青バラ

昨日、村の木を全部切ってスッキリしたおか村。
なんだかどうぶつ達も喜んでるよーな(気のせい

おか村にやっとやっと、青バラが咲きました
ムラサキのバラがやっと1本出来てこれで青バラ作れる~って
思ってすぐだったから、ビックリです♪
20061201000652.jpg


まだ、それぞれの花の位置も決まってなくて海側に移動させただけだったのに~
咲きやすい場所にたまたま植えたのね
なんだか嬉しい~やっとこだもん

自分で作った花って、愛おしいものよね~



話しは変わって、グレオ手紙もらったみたい~
釣りが趣味だから竿を持ってうろちょろ~
「ダチからの手紙見てくれ~」
どれどれ?
20061130233502.jpg


ハウルもうお手紙書いたのね~
20061130235621.jpg


あー頭の傷が気になって仕方がない・・・

| おい森日記 | 00:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なおさんへ

ホントはこのままでも良かったんだけど、急に通信切れたら…って言うのがあったんで、なおさんには悪いなぁーと思いつつ(^.^;
そっか~朝4時まで寝てたのね。起きた時はビックリだったでしょ(*_*;

| ミロ | 2006/12/03 11:41 | URL |

ごめんね&おめでとう♪

昨日(今日!?)は大変失礼いたしました...<m(__)m>
気がついたら 朝の4時に自分の村にたたずんでたよっ...
信じられない…私ったら、通信中に寝ちゃってたのねっ(@_@;)
ほんと~に ほんと~に ごめんなさい
これに懲りずに また遊んでねぇ~~♪

~青バラおめでと~♪
うちの村も早く咲くといいなぁ(*^_^*)

| なおみ♪ | 2006/12/03 11:18 | URL |

ハウルへ

うん。この感動を早くハウルにも味わって欲しいなv-410ホント、可愛くて仕方がないぞ~
これからどんなふうに、花壇を作るか?村改造に意欲満々よん♪

| ミロ | 2006/12/02 00:39 | URL | ≫ EDIT

ポールへ

うん。やっとこ咲いたよ・・・
なかなか咲かない分、咲いた時の感動ったらすごいもんだねv-354
次はいつ咲く事やら~

| ミロ | 2006/12/02 00:32 | URL | ≫ EDIT

WOちゃんへ

ホントだね~なんか知らんうちにポッと咲くものなのかな?v-402
この1本を枯らさないように大事に育てようね♪

| ミロ | 2006/12/02 00:30 | URL | ≫ EDIT

おめでとー♪

青バラ、うらやまし~いi-237
ウチは全然咲かないぞーi-229期待しすぎ?www
でも、毎日欠かさずにお水あげて一生懸命育ててるからこそ、
咲いたときの喜びは格別だよねe-343
ハウルも早くそれを味わいた~いe-328

| ハウル | 2006/12/01 23:49 | URL | ≫ EDIT

青バラ咲いたんだねi-228
最近は日付けすら変えてないなi-229
それにしてもホント深夜に通信してるねi-197休日じゃないと無理な時間帯だとi-229

| ポール | 2006/12/01 21:31 | URL |

おめでと♪

おか村も青バラ咲いたんだね~♪
おめでと~!
うちも紫咲いて黒の隣に植えたらわりと
すぐ青咲いたよ~i-184

| woody♪ | 2006/12/01 20:05 | URL |

ままへ

来ないから珍しいなぁって(^-^)やっぱ寝てたのか~
2時半過ぎくらいにハウルもまぁくんも帰って、一応おひらきにしたの。今日早番だったし~でも、ままから「門閉まってる」ってコメント入ったらいつでも開ける用意してたんだよ♪

| ミロ | 2006/12/01 17:32 | URL |

寝てたのだ

昨日、子どもを寝かせたまま一緒に完全に寝てしまった。

帰ってきた旦那に起こされたのは2時過ぎで、
今日御弁当だったから寝ちゃったwww

でも、こんなときに限ってチビが5時半過ぎに起きてくれて、
もうすこしぃ~~~なんて寝たら、
7時になっちゃったよv-12焦った焦ったフゥ~v-390

| チサト♪まま | 2006/12/01 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/123-40d84bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

