おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョニーと 仲間たち

最近 森のブログおろそかになってるなあ(笑)
まあ、でも 毎日かかさずやってるんで ご心配なく♪

只今、ジョニーループ中~
遊び始めて1年経っても まったくジョニーに会えずじまいで
諦めて すぎから 全部もらって コンプ済みなんだけど

最近たまたま、ジョニーに遭遇!
雨の日ループ中なんで そのまま ジョニーループに突入!

おか。村に 遊びに来るメンバーは、ジョニーを見た事がない人が多く
それなら 開門する日を ジョニーのいる日にして
みんなに ジョニー家具を配ってまっす♪
najo.jpg
うちの村は 関所近くの 1本目の地点に飛ぶ事が多く…
2本目に立って 走りまくってます~
uf1.jpg
こんなに簡単なら 早めに ジョニーループやっとくんだった(笑)
uf2.jpg
北米配信の のばなの絨毯は、意外とカワイイ♪
nosasada.jpg

ピナちんの 誤字らぶりも 絶好調♪
pinatinnsaku.jpg
最近は みんなでなんて言ってるのか?ちょっとしたクイズになってます(笑)
siaoni-.jpg
私も9割くらい 理解出来るよーになり。
これは「きたばかりだもん」って言っています。
kinabasari.jpg
最終的には、誤字は感染します(笑)皆さん!気を付けて…
orasumiyasuhi.jpg
スポンサーサイト

| まち森日記 | 21:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

みちマルさんへ
私もやっとだよ~会えたのw
一回会えたら 簡単みたい。
その会うまでが大変;
みちマルさんは、時間操作しない人だっけ?
ループしないと ジョニー家具コンプはムリかも…


もさきちさんへ
んーっと、私の説明でわかるかが疑問だけど
(説明下手なんでw)
私のトラックバックピープルのとこみたいに、森に関したトラバを見付けて、そこのとこにトラバのURLが載ってるので 毎回そこに飛ばしてます~わかったかな?

| ミロ管理人 | 2010/03/22 23:47 | URL |

こんばんはv-222
質問なんですが、私も最近トラックバックピープルの会員登録したんですが、マイデザインの記事を書いたときに、「おか村!夜更かし深夜組み」様の様にトラバに反映させるにはどうやっているのでしょうか??

普通にマイデザインの記事を書いたら、トラバに行くようになってるんですかね??

説明が下手で申し訳ないですが、教えてくださいv-237

| もさきち | 2010/03/22 21:34 | URL |

未確認

未だ見ていません・・・音すら聞いたことがないです

きょしょーにもまだ会えずです

PS
じゅうたんありがとうございましたー!

| みちマル | 2010/03/20 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1228-ea0cd748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT