おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よっしのバースディ

久々の もり友の誕生会♪
いつもの サブ村のでやりました~

3月12日はエンゼル村のヨッシィーの誕生日。
よっしの都合で 日曜の22:00~スタート。

いろいろハプニングもありましたが…

画像たっぷりなんで、見たい人だけ(笑)


久々の 誕生会♪
いろいろやりたくて、妄想ばっかふくらんで…

今回のプレゼントは、あみだにする事にしたんだ~
ハズレも 用意して(笑)

会場は 毎回いろいろ変えてるんだけど 今回はテーマは
よっしは ママさんバレーをやってるので
「ちっちゃな町の 分校の体育館」って感じです。
yossiga1.jpg
22:30~のメンバーの ぺんちゃんが 来ない;
メールしても、電話しても まったく出ない…
20分近く経ってやっと登場。
おいおい; 龍馬伝観て遅くなったって ダメじゃんか。
yossiga2.jpg
それからは、 なんとか順調に事が運んだ訳で。
あみだは 思ったより好評で、よっしもみんなも楽しそう(笑)
yossiga3.jpg
もの凄く 盛り上がってあっとゆー間に お時間でっす。
yossiga4.jpg
最後は なおが ちょこっと寝落ちしたりと…
とっても楽しい夜だったなあ♪

 今回の出演者は…

主人公の探偵…よっし
探偵事務所に居座る謎の女…ちあき
悪徳弁護士…すぎ
大金を持って逃げてる女…わし
何かをたくらんで刑事になった女…こた
事件当日防犯カメラに写ってた男…ぺんちゃん
真相を知ってる新聞記者…すけちゃん
犯行現場にいたサラリーマン…まさ
記憶喪失の主婦…なお
事件当日から行方が分からない女教師…ゆっこ


さて、犯人は?



なんてね(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1225-22371b14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT