おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガビがカビ好き、ゴメスはレイニー好き

最近の おか。村の近況報告!
相変わらず 毎日日付を動かしまくってるので
一日一匹は 必ず引っ越ししてくるだけど、最近の 新人さんは、ゴメス。

トラ系は チョモランとゴメスだけなので 結構レア。
顔に 似合わず、気がちっさい(笑)
sugibake.jpg
深夜に盛り上がる おか。村には 慣れるのに時間がかかりそう。

その新人さんに 早速目を付けたのが レイニー。
わたし系って 当たり障りがない口調だけど 意外とクールで
苦手な住人を ズバッと言ったり、一番八方美人で 怒らせると怖いタイプ。
iinokareini-.jpg
でも 男ってこーゆータイプに弱いんだよね(笑)単純だから。


うちの村で 唯一男らしい ガビ。
ある日、服が欲しいと言いだしたんで 冗談であげた カビた服。
miegabi.jpg
ガビだから カビだ服…(笑)
「ふざけんなあ~!」って 突き返してくると思ったら
masakanokabi.jpg
かなりの 気に入りよう~
yorokonderukara.jpg
うわあ; やっぱカビてて、きちゃない服。

あの日から ずーーっと着てるのだ。


最近週末は、OKALANDで出稼ぎする事が多く
先週も みんながっぽり稼いで♪

2時の部のメンバーが帰ったあとの 様子なんだけど…
これは確か am3時半くらいかなあ。
すでに1時間ちょいには この状態。
ヤシの木のど真ん中で ゆらゆらしてたから、ずらしてやったよ(笑)
いつもなら強制送還なんだけど、この日は私ものんびり虫捕りしたかったので
tukinimukattego.jpg

なおを そのままほっといた(笑)


それから 月曜日。
すぎの村は 株価655を叩き出してから 4ヶ月くらい固定中~
そろそろ 進めないと飽きまくりなので、月曜を最後に 日付を進める事に。
saigonokabu.jpg
OKALANDを開門しながら、メインの村でカブソンをする事に♪
普段から カブをやらない私にとっては 睡魔との戦い!
でも なんとか頑張って プリンセス村を行ったり来たり。

カブソン中は ままとぺんちゃんとピナちんに会った。
mamatokabu.jpg
睡魔に負けてままが たぬきちんとこで 居眠り(笑)
結局、制限時間の am1時まで、頑張って2300万ほど稼いだ♪
すぎ サンキュー!

なんだかんだで、毎日楽しく遊んどりまっす。
スポンサーサイト

| まち森日記 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1221-e23be731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

