おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

new ゆきいちご村

いつもの開門。
いつもの時間に ピナちんが遊びに来て~
「村の改装 やっと終わったよ♪」

ピナちんのゆきいちご村は、季節ごとに
村中のデザインが ガラッと変わるのだ。

今回は 春らしく ピンクをメインに 姫系に統一するって聞いてたので
そのまま ゆきいちご村に 押し掛ける事にした(笑)

押し掛けたメンバーは、すぎ&なお&私…

イチゴ&レース&ピンク&ハート&天使の羽根…
カワイイ要素満載の ピナワールド♪
himesekisya.jpg
レースのふわっとした道の 脇にはピンクローズの花壇。
himebaramiti.jpg
この ミニ橋は、おい森の頃からのデザイン。
私の村でも 使わせてもらってたなあ~
himeha-tohasi.jpg
水路も カワイイし、ここまで統一するなんてさすが!
heiburasuiro.jpg
ちょっと一息 ティータイム♪
このイスは 天使になれるイス。
himeocya.jpg
高台に 置いてあるブランコは、空中に浮いてるみたい~
himeburankoyon.jpg

歩き疲れたので ちょっと一休み♪
himekissa.jpg
久々に 風車に上って、みんなで記念撮影。
himesuisya.jpg
いやーさすが、ピナちん。
村のデザインも一段落で、これから服のデザインに取り掛かる模様。

3月に入ったんで そろそろピナ☆ブランドは春の新作に突入でっす!

| まち森日記 | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です

めいさんへ
村、褒めてくれてありがと~♪
ピンクの薔薇の道は気に入ってるからさらに嬉しいです♪
ブランコはうっかりすると落ちてしまうと言う設定です(笑)

さくらさんへ
村、褒めて頂いて嬉しいです♪
いえいえ、流石に季節ごとには変えられませんよi-229
お菓子シリーズも半年以上はそのままでした(笑)

未知さんへ
村、褒めて頂き嬉しいです♪
新作、待ち遠しいなんて言って貰えてすご~~く嬉しいですv-344

| ピナ | 2010/03/11 15:02 | URL | ≫ EDIT

可愛い~
新作がすごーく待ち遠しです(*^^*)

| 未知 | 2010/03/08 23:54 | URL | ≫ EDIT

すごい可愛い~♪
季節ごとに変えるなんて、できない。。
春の新作も楽しみにしてま~すv-10

| さくら | 2010/03/08 12:28 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~。
水路も、道も、花壇も、ピンクバラの配置も
すごいな~。
センスあるって、こおいうことだよね。

ブランコにはちょびっと、クスってなったww。
ブラックピナちんが見え隠れ~~w。

| めい | 2010/03/08 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1219-bf3f1b20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

