おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なおと遊ぼうの日

去年の OKALANDの虫捕り大会の賞品として
おか。村ご招待を計画してたんだけど
なんか年末に いろいろ忙しくてあれよあれよと

もう2月…
なんとか みんなに連絡付けて♪

今回 招待したのは、優勝&準優勝の二人。
やきにくた村のらぢばんだちゃん・シフォン村のりりーちゃん
それに なおと遊ぼうーなんで もちろんなおも(笑)

おか。村の施設や、いろんなルールなんかを説明して…

まずは、おか。村で 唯一泊まれる施設
minnsyukurirana.jpg
一階は フロントになってるんだけど まだ完成してないっ
二階が 和室になっていて寛ぎの 一室。

地下は 民宿名義なんだけど、村の住人も入れる銭湯。
sygyoudaki.jpg
女湯&男湯バッチリです!
あー女湯に 男が…(なお)


コンビニ横の 建物は~
二階が、取調室で いろいろ調べられ…
torisirabenao.jpg

一階の 裁判所で 裁かれて…
saibannrirana.jpg

地下の おか務所で 反省!
okamusyaradi.jpg

もともとここの 施設は、デザを剥がしたり、花を散らしたりしたら
入る場所なんで、施設を作る上でのコンセプトは、実用性(笑)

もちろん なおの愛する レイニー邸も、見学♪
reini-rirana.jpg
その後は、みんなで 虫捕りしたり~いっぱい話したりで~
あっとゆーまの 二時間でした。


遅くなりましたが 無事招待する事が出来たんで 感無量!
ssudenimusi.jpg

残るは、優勝チーム&準優勝チーム ご招待。
もう少し 待っててねん。
スポンサーサイト

| まち森日記 | 00:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

りりーちゃんへ
やっと招待出来たんで ホント、ホッとしています♪
おか務所堪能出来て良かったw
今度の時は 部屋完成してるよーに頑張りまっす!


らぢばんだちゃんへ
遅くなってホントゴメンね;
半端な気持では 招待出来ないなあーと。
家の方も 出来あがってなかったからね…
でも楽しんでもらえたみたいなんで、良かったよw
また今度の時も宜しくねん♪


みちマルさんへ
うわあー!みちマルさんとこの モデルルームはうちのなの??
それもなんで、裁判所なんざんしょw
いきなりあれ見たら びっくりするよね~
謎が解けて良かったw カツ丼は…なんか考えときまっす!

| ミロ管理人 | 2010/03/12 00:59 | URL |

謎が解けた!

こんばんわー!

なるほど!こうなっとりましたか!!
謎が解けました!

うちの街のハピアカのモデルルームが「おか村」の「裁判所」に
なってるんですよ~
四葉のクローバーがポイントだとホンマさんがゆーとりました

取調室でカツ丼食べたい~



| みちマル | 2010/03/06 21:49 | URL |

今回お招きいただきまして、ありがとうございます♪
生なおさんの虫取りテクニックすごかったw

おかむしょにも入れて楽しかったぁ~!!!
いつも見ていた村に自分がいるなんて不思議な感覚でしたw
そしてこのブログに載ってるのもww

次はチーム招待ですね^^
お忙しいとは思いますが、頑張ってください^^
ミロさん、なおさん、リリーさんこの夜は本当に楽しいあっという間の2時間でした♪ありがとうございました♪

| くぅ@らぢぱんだ | 2010/03/04 18:57 | URL |

ミロさん、ご招待ありがとう(≧▼≦)
待ってた反面、楽しみも減る事に複雑な気持ちだったけどやっぱ、楽しかった(o^∀^o)おかム所に、2回も入れたし(笑)
虫捕りより、村を堪能してしまった(爆)
なおさんの、さりげないツッコミも爆笑だったよん(*^□^*)また、ぜひ生で寝落ちが見たい(笑)
ミロさん、なおさん、くぅさん楽しい時間をありがとうございました☆
今度はチームで、おか。村へ行きます部屋完成してるかな?楽しみ(´ψψ`)

| リリー | 2010/03/04 08:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1215-cc91fbb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT