おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今気になる 怪盗ロワイヤルのあの人

最近すっごく お気に入りのCMがある。
モバゲーTOWNの 怪盗ロワイヤル
nusumareteru-.jpg
ツンツン頭の 怪盗タケシが イイ味だしてるのよ~


オレ結構強いんすよー最近よく盗んでくれって頼まれて~
んあ~こんな感じで~ほらっ。オレつええ~
いっぱいお宝 コンプリートしてるし…
ほらっ ほらっ

あああー。あーまたいっぱい盗まれてるぅ~~


ってやつ(笑)
もう大好きで♪ 大好きで♪

あの いっつも、お宝盗まれてる パンクにーちゃんが気になって
んーどっかで 観た事あるなあーと思ったらやっぱ知ってる俳優さんだった。

テレビ版 電車男の 主人公の電車男の 秋葉のお友達の川本君でした(笑)
dennsuawann.jpg
電車男観てて この川本君が いっちゃん好きだったんだよね~
髪型、帽子と メガネで だいぶ印象変わるなあー。

この川本さん役の方は 菅原永二さんとゆー人で
劇団「猫のホテル」に所属してる俳優さんでっす。

菅原永二 プロフィール ←ここ

怪盗ロワイヤルの CMはシリーズ化してるから
これからも この 怪盗タケシ楽しみ♪
スポンサーサイト

| ただの日記 | 23:29 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

みちマルさんへ
あのキャッツアイも シリーズ化してるよね~
やっぱ、森三中は 面白すぎw


しずくちゃんへ
こーゆー企画 しずくちゃんツボだよねw
これから ちょっと気になった事でも、どんどん記事にしていくわw

| ミロ管理人 | 2010/03/04 01:58 | URL |

あー!
電車男のあの人だったんだ!
プロアクティブの歌詞といい
怪盗タケシといい
私の"ちょい気になる!"が
ここで解消されつつあるよーw

| しずく | 2010/03/03 12:08 | URL | ≫ EDIT

CM

こんばんわー!

僕の最近のお気にCMは「キャッツアイ」です
屋根を踏み抜きそうなあのキャッツ!
バイクにしがみついているキャッツ!

泪(るい)姉さん役の藤原紀香さんが見たら怒るぞ~って

| みちマル | 2010/03/01 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1214-b8f8c816

TRACKBACK

怪盗ロワイヤルのCMスガワラさん

気になるCMから「怪盗ロワイヤル」という記事で、mobageのゲームを取り上げましたが、 CMの中で、頭がツンツンのあの人が再登場です。 あぁぁ――!! また盗まれてるぅ――     |丶     N | //   |、 || | / /レ/ __| \|| |/ // // 丶 丶 ノ| |/ // / …

| これってなんで流行るの? | 2011/08/04 14:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT