おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意地でも 戻したる!

昨日の 出来事だった。
いつもどーり 日付を ガンガン動かし~

住人のフラグのピコーンに 気を付けながら…
もう 慣れたもんで、永住さんや預かってる住人を
引き止めるのも ほぼ100%

それがなぜか昨日やっちまった;

昨日は、いつもどーり日付を動かすのを始めて
三日後くらいかなあー

起動してすぐ、手紙が届いてた。
ん? なんだ?誰からだろ?
jounsyoku.jpg
えええええー!!
ジョン; マジかいっ;
jounnigeyo.jpg

ジョンは はっぴー村のまさから お預かりしてる大事なコ。
まさは わんこ村を目指していて、あと1匹ってとこで失敗!

ブレンダが夜逃げしちゃって、今度はジョンがダンボになり
そのジョンを うちで預かってたのに、私まで見逃すとは;

不覚の致すとこだあー!
確かに 家の中から 出て来んなあーと思ったけど
まさかね…
そのあと 外出してたし、その時ピコーンならんかったし。
(この外出の時にはすでに 引っ越す気マンマンだったんだな;)

仲間に 預かってもらうったって、ほとんど永住にしてる人多いし。
まだ まさの村には返せないし;

サブ村の おか村に移す事に決め起動!
街に行って ストックを確認したら 2匹たまってたので

こたに連絡をして ストックを流させてもらった。
そんで ちょーど おか村が9匹だったんで、すぐ入村♪
bujiokamuradaga.jpg

いやー 預かってる大事なコだったんで、かなりのショックよ;
こんなんじゃ ダメダメよ!

こーなったら 最短コースで 意地でもおか。村に戻してやる!

今に見てろよおー!!
スポンサーサイト

| まち森日記 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤータンさんへ

お久しぶりだね♪
まち森は 奥が深いんで1年経った今も、飽きずに遊べてるのは、こーゆー事なんだよね…
ヤータンさんも ブログ頑張ってね!

| ミロ管理人 | 2010/03/04 01:09 | URL |

久しぶりですこんにちは!

街森って結構おもしろいゲームで、毎日交配が楽しみで、僕は毎日街森にはまってます。

相互リンクできたら、ウチのブログにてコメントしてくれると嬉しいです。

| ヤータン | 2010/02/26 06:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1211-2bbd6d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

