おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エテキチ・・・

昨日のブログにも書いたけど、エテキチが引っ越して行ってこれから話題になりそうなグレオ。
まだ荷解きしてないか外に出て来ないけど、なんか趣味は散歩みたい・・・今から楽しみ

さて、いつもの水やり~
あらら~すんごい珍しムラサキのバラだわさ。
20061129010451.jpg


とにかく、おか村はバラが咲かないのよ
特にオレンジのバラなんか1度咲いたっきり見た事ない・・・
その1本のバラも枯らして水やるの忘れて消滅。
今2本あるのは、まぁ君からもらったやつ~大切に育ててます

話しは長くなったけど、青バラ作るのに黒バラ3本とムラサキバラ1本で頑張ってたんだけど、またドジってムラサキ枯らしてしまって・・・
それから数ヶ月が経ち~ホントこの1本待ってたんだ

ちらっと隣を見たらエテキチの住んでた家の跡地。
あ~スズランだ
20061129011754.jpg


エテキチのヤツ~置き土産なんか残していって~

あーまたヴァヤシコフが写真をくれた。
これで2枚目だ~最近2枚もらえる。嬉しいわい♪

この日も、雪がちらほら・・・
20061129012118.jpg

20061129012130.jpg


| おい森日記 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/121-e82ca3a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT