おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜逃げの ピータン

この前、キッチンに置いてあった体重計の上に
クッキーが ウ○コしたもんで;

それも ゲ○になってたんで、ひどい状態…

泣く泣く 捨てたよ;
これから、計るだけダイエットしよーと
やる気満々だったのになあ~

そんで、相棒におねだりしたら買ってもらえた(笑)

今の体重計って 安くて、カワイイんだよね~
私が持ってるのはかなり古いやつで、500グラム単位だったんだけど
買ってもらったのは、100グラムまで 計れるやつ♪

今夜から 頑張ろっと。


さて、おか。村は…
なおが 永住候補だったピータンを つい油断して出してしまった
話しを聞いたのが ちょい前の事!

うちも さるおが出たばっかで、9匹だったんで
誰来るかなあーって 思ってたら…

なおの村から 家出した ピータンだよ。
あららー 出入りが激しいのによく うちの村にとどまったものだ。
yonigepi-tan.jpg
寝落ちするとこは やっぱ なお譲りだ(笑)
kutteneru.jpg
うちは 預かってるコが多すぎるから、永住にする事は出来ないけど
しばらくは おか。村でゆっくりしてもらおう。

昨日は、22時の部にぴかさんが 遊びに来てくれた。
って事は…

固まる男 ぴかさん!
とにかく 回線が重くなり、固まる。固まる。
アミを振っても固まる。たぬきち入ったら、真っ暗闇…
katamarupika.jpg
すけちゃんと 二人でこのまま しばらく固まってた(笑)
ugokenn.jpg

回線の相性だろーなあ。


毎回の事だけど、相変わらず 落ちてるもんを身に付ける。
一昨日は、包帯をかぶって来た なお。
それを拾って かぶる めいちゃん(笑)
meihoutai.jpg

めいちゃんが 帰ったあと 今度はピナちんがかぶる(笑)
korematadokkoi.jpg
芸は身を助ける…類は友を呼ぶ…

あと 相変わらずなのがもう一つ。
maedeneru.jpg
なお、そんなとこで 寝たら邪魔なんだけど(笑)

こんな風に 毎日個性的な 仲間が集まるんで
マジ 飽きないわ♪
スポンサーサイト

| まち森日記 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みちマルさんへ

ムリなダイエットでもしないと、この体 痩せませんぜw
みちマルさんとこの息子ちゃん、イイ体してるね♪
お嫁ちゃんは…私と同じだなあw

| ミロ管理人 | 2010/02/26 23:18 | URL |

ダイエット

無理なダイエットはしないでくださいね~
肌が荒れないように~!

うちもグラム単位の体脂肪計つきです!
ちなみに僕は16%で息子はなんと6%なんですが
嫁さんは32%です!!
笑っちゃいますネ~

| みちマル | 2010/02/22 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1209-cc85bf1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT