おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おか。村の 上下関係

おか。村の デコボココンビ
ヴァヤ&ガビ

カサも同じ♪ 服もペアルック♪
それも、胸にはハート文字が…
onajiha-to.jpg

そんな二人に お使いを頼まれる事もしばしば。
もちろん 相手はこの二人~
yokoniirugana.jpg
恥ずかしいのか 直接渡さんで 私に頼むとは(笑)
ガビ横で 聞いとるし。

usironiirusi.jpg
ここまでくると わざとらしい(笑)

kanariyosokobi.jpg
乙女かっ
関係で言ったら ヴァヤが惚れてるんだなあ。

おか。村の 女衆。
おなごは なんと3匹しかいない。
おか。村の ドントラこに なおの友達 レイニーに
最近引っ越して来た うずまき。
onnnarencyau.jpg
閉店前の 半額に殺到!

これが 村主の分身でもある トラちゃん。
syokuyokudai.jpg
食いしん坊で、夜にバクバクが 私とまったく同じ(笑)

レイニーは しょっちゅう、村を出て行きたい!と 言うんで
引き止めるのが 大変。
ikioireini.jpg
きっと ここに好きな男が いないんだろーなあ。
なおが いるのに(笑)


一昨日、久々にピーナッツ村@ぴかさんが 遊びに来た♪

これって、最近の 海外配信アイテムを おさわりしてるんだけど
なかなか スムーズにいかんのよね…

「なんか 固まるわ…」
ん?珍しいなあー 最近重い事は あっても固まるまではいかんからさー。

あー。忘れてた!
ぴかさんって 固まる男だった(笑)
うちの村に遊びに来ると 必ずと言っていいほど
アミ振ったまま 固まる…
建物の出入りで固まる…
hirounoka.jpg
回線の 相性だと思うんだけど、その日いたメンバーが
みんな アミ振ったまま、あっちこっちで 固まってるから 笑えるよ(笑)
何回か 固まって、思ったとーり もぐら出現!


開け直しても 固まるのは変わらず(笑)
なんとか 北米&欧州&韓国のアイテムを 持ち帰ったぴかさん…

またのお越しを お待ちしております。
…モグラは 連れて来ないでね(笑)

一回帰った ピナちんが0時の開門の時に やって来た。
さっそく お内裏様のかぶりもの…
0時過ぎたから 配信されたのね~
koncyukei.jpg
ピナ☆ブランドの 新作を持って来てくれた(笑)

これって、配信予告の写真見て 思ってたんだけど
どーみても虫の触角だよね~ カブトムシみたい~

虫虫星人の なおがかぶると…
自然過ぎるだろ(笑)
なおのパーツって事か?
スポンサーサイト

| まち森日記 | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1205-bfa9c530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT