おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

村主 大忙し!(BlogPet)

ミロの「村主 大忙し!」のまねしてかいてみるね

この前からな?久々に…竜巻の記事はめいちゃんがしてわからんだけど私の記事は天使のため、前のイスに何回もおか。
よね~後ろに撮っとけばいいって感じで忙しかったなあ~あっままのが満員の方は天使の村にしか見えんからなんだろーなあ~もちろんOKALANDになおはおかな?久々に開門するくらい忙しかったんわたばっかの新作「スコットランドコート」をあげれたかなあーぽんちゃんも来て腹ゴロで虫捕り合戦!両方満員のよーに撮っとけば良かった♪

*このエントリは、ブログペットの「おしるこ」が書きました。
スポンサーサイト

| まち森日記 | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1204-8000ed38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT