おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

村主 大忙し!

この前の 日曜だったかな?
久々に あっちもこっちもで 忙しかった(笑)

この日は、北米の配信アイテム「キューピッドのイス」が
配信された日だったんだ~

もちろん OKALANDでも無事遅れる事なくゲットしてー
OKALAND用に10個
おか。村用に10個 注文しといて

まあ、その日に会えなくても 来た時にあげればいいって感じで。
いつも通りに 22時に開門!

ちあきが来てー ゆーみんが来てー
なんと、この時間には あり得ないピナちんが来た。

ピナちんと ゆーみんは仲良しなんだけど まずおか。村では会えないだよね。

ゆーみんは 22時にはおネムになるし、ピナちんは0時過ぎから起動。
たまに ゆーみんが 頑張って夜更かしして、ピナちんが早く来ても
ほんのちょっとの差で すれ違う。

あれま; このメンバー珍しいから記念に撮っとけば良かった。

おか。村が満員の時、空席争奪戦に 敗れた人用に 
OKALANDを開門するんだけどこの日の 敗者は なお(笑)

なおだけだと 思ったらこの後、よっしと おうちゃんが来た。
大変だ! 両方満員…

今回の記事は、みんなには読んでてわからんだろーなあ。
当事者以外は 意味わかんないかも(笑)

少しでも 楽しさが伝わればと。

おか。村の方は ちあきが帰って 入れ違いですぐ あーりが来た。
piayu.jpg
さっそく 飾ったキューピッドのイスに座って 記念にパチリ♪

そのあと、ゆーみんが おネムになり 入れ替わりで すぎが来た。
あーりは この日 ブログにアップしたばっかの新作「スコットランドコート」
を持って来てくれたので さっそくみんなで 試着。
piasu.jpg

おうちゃんが あーりの新作をもらいに おか。村に移動。
今度は すぎが OKALANDへ
opia.jpg
nasuyo.jpg
うちの村に 遊びに来る仲間って、一日に何回も
おか。村と OKALANDを行ったり来たりするのが、普通なのだ(笑)

0時の 開け直しで、今度は めいちゃんと ぺんちゃんが来た。
pme.jpg

ぺんちゃんは さっそくパンタに面会に…
早く迎えに行くからね~とか 言ってるんだろなあ~
pantagaabunai.jpg

OKALANDに出稼ぎに行きたいが 満員で入れなくて
おか。村に来た ぽんちゃん。

すぎが おネムで、ぽんちゃんが OKALAND入り。
ぺんちゃんも OKALANDへ移動。

ぺんちゃんは、まっぱで前が 危ないんでぼかし入り~
後ろには 天使の羽根が付いてるから キューピーちゃんみたいで
カワイイんだけど、前からみたら ヘンタイおっさんにしか見えんからなあー
napope.jpg
ぽんちゃんはこの日、ラーメン食べて腹ゴロで ほとんどトイレで戦ってたので
稼げず、ずっと ゆらゆらしてたな。

よっしは 花が枯れないジンクスのため、おか。村へ移動。
最近、粘土コネコネで忙しい こたが、久々に遊びに来た。
yokome.jpg

よっしが おネムで、こたに会いに なおがおか。村に移動。
nakome.jpg
めいちゃんも おネム。
いつもの 2時にままが来て、この日のメンバーは合計13名…
随分 集まったなあ~

あっ ままの写真撮るの忘れちゃった(笑)

最後は、またなおが OKALANDに移動して
ぺんちゃんと二人で 虫捕り合戦!
なおに 挑むなんて、命知らずなぺんちゃんだわな。

おか。村には、ままとこた…
ぺんちゃんも おネムで またまた、なおはおか。村へ移動。

閉門頃には いつものメンバーなんだけど
ホントこの日は ビックリするくらい 忙しかった!

まち森 やめた仲間が多いって よく聞くけど
私の周りは まったく変わらんわ(笑)

この日の 出演者

◎わたがし村@ちあき
ピッカリ村@ゆーみん
◎ゆきいちご村@ピナちん
ふしぎの村@あーり
◎こうへい村@なお
◎プリンセス村@すぎ
◎エンゼル村@ヨッシィー
つくし村@めいちゃん
catz村@おうちゃん
ペンギン村@ぺんちゃん
のんびり村@ぽんちゃん
ぴんころ村@こた
まま♪の村@まま

この日のメンバーには、キューピッドのイスと 韓国配信アイテム3点を
あげれたし…
竜巻のよーに あっとゆーまの5時間だった♪

| まち森日記 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぺんちゃんへ

そーさ。
二人が揃えば 完璧なヘンタイおじさんよw
また二人のお越しをお待ちしておりまっす♪

| ミロ管理人 | 2010/02/16 16:29 | URL |

まっぱ自主規制のしゃしん
オイラはぼかし入りだし
ぽんちゃんが変なカオしてるしで
へんたいおっさんが2名になってるやん
夜中になにやってんだかwww

| ぺ | 2010/02/13 03:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1203-b3edb32f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

