おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

337村へ 観光に

前に 行こうと思ってて、都合が合わずお流れになってた
ミナモの 337村へ 遊びに行った。

確か…今回で3回目くらいのはず。
開門するばっかなので、お出かけは めっちゃ楽しみ♪

恒例の 住人にご挨拶。
ミナモの お気に入りは確か、ブロッコリー・マモル・ピーチク・マリー・
ハルマキだったかな?
minaju1.jpg
minaju2.jpg

こっそり ミナモの家に侵入。
入口に 靴置くとこが あるって事は~

ここは、ホテルか旅館かなあ?
hoterukana.jpg

ここは、ミナモの自宅だな。
jitakukana.jpg
意外と、乙女っちくなミナモ(笑)

村を探索して、虫の話しになって 木が多いのが原因だなーこれ。
おおー! 血が騒ぐ。

久々に、造園の仕事をしたよ。
ヤシの木と、崖の下をちょこっと。
minasouen.jpg

上の方の 木の植え方を伝授してるとこ♪
minasou2.jpg

2時間たっぷり遊んで、水族館で 記念撮影~
naominamo.jpg
楽しかったあ~
また 探検に行くからねん♪
スポンサーサイト

| まち森日記 | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナモへ

ホントやっと行けて良かったよ♪
なかなか他に 出かける機会が少ないから、こーゆーのは
かなり嬉しいww
任せて!とくに ヤシの木は 完璧だから~

| ミロ管理人 | 2010/02/16 16:24 | URL |

ありがとねー^^

ミロ~ 楽しかったね~♪
やっとお迎えできて嬉しかったよぉ~o(⌒0⌒)o~♪
やっぱりミロは造園のプロだね。
ヤシの木、全部そろって育ってビックリだったよ。
アタシが植えると何本かは枯れて何度植えても絶対成長しなかったのにさ~。
崖上の木もあれからすぐミロから伝授してもらったとおり植え直したよ♪
ありがとね~  また遊びに来てね♪

| ミナモ | 2010/02/08 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1202-72d6086f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

