おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の おか。村

まあ、これと言って変わった事ないんだけどね(笑)

普通の事が 普通じゃない…
それが わが村♪

前にも書いたけど、おか。村には遊びに来る時に
自分の村に売ってる物とか 手に入れた物を みんな、持って来てくれるのね。

強制じゃなくて、持ってない人用に つまりリサイクルだな。
それを 並べるんじゃなくて あっちこっちに転がってる(笑)

それを 拾ってみんなが付けて遊んでるんだよね~
この日も のこが付ける…
nokokuin.jpg

ピナちんも付ける…
pinahanamega.jpg

誤字も ますます絶好調!
最近は、名前まで改名する始末…
pinntinn.jpg
yossiu.jpg
片方じゃなく、両方が誤字らなら、成り立つみたいだ(笑)

うちの村の デコボココンビの ヴァヤとガビ。
相変わらず仲良しなんだなあ~これが。
suka-todangi.jpg

なおの 寝落ちも 絶好調!
一日何回も 寝落ちするのよー なおは(笑)
okamuga-.jpg
この日も 早い時間から 寝落ちの連続。

やっぱ ままにポカスカやられて~

こんな感じで 毎日楽しいんで、まだまだ飽きない 森ですな♪
スポンサーサイト

| まち森日記 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1201-d1cdbbbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

