おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれれ?引越し

一昨日から引越し準備しているエテキチを写真ももらったし、そろそろ他のどうぶつにも会いたいなぁ~と思って、出す事に。

まてよ。確か誰だか忘れたけど、サル系が欲しいって言ってた人がいたな。誰だっけ?って事でまだ、会話しないよーにして

それなのに忘れてて昨日、ミロで話しかけた時に、行かないで!って引き止めてしまった・・・あー失敗

さっき、おい森の電源入れて~
あれ?手紙が・・・

エテキチから?
20061128065744.jpg


あら~引っ越してしまったのね

何が引っ越して来たんだろ?どっからかなぁ~?
今日遊んだのはレン・ひろちゃん・まぁくん・ハウル・サスケくん・いなちゃん・ままだ~

ん?おちつく村?聞いた事ない村だ・・・
グレオすごいコワモテなブタさん~

20061128070434.jpg


うわぁ、顔じゅう切り傷だらけだ。
20061128070605.jpg


なんだかステキな服を着てらっしゃる~
後頭部にも横に切り傷が入ってって、こりゃおか村の番長決まりって感じ
おか村は、大人しい上品などうぶつが多いから(笑)仲良くやっていけるかなぁ~

あっ・・・笑った
皆様、他のどうぶつ同様かわいがってくださいな
20061128072119.jpg


| おい森日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままへ

ままといい勝負かもよ(^_-)え?何がって?そんな事、口が裂けても言えませんがな♪

| ミロ | 2006/11/28 21:13 | URL |

すごい!!

強力な、いや!強烈なキャラが来たねwww

月曜は、カブに行ってきたので、
そこから飛び込んできたのかも・・・

今日、会いに行きます。
がっはっは・・・・・・・

| チサト♪まま | 2006/11/28 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/120-80226691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

