おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すけちゃんのバースディ~

だいぶ前になるんだけど
1月21日は おりおん村@すけちゃんの誕生日♪
もちろん、みんなで祝ったよ~

でもでも、初めのメンバーの ちあき&まさの写真を保存したSDカードの
機嫌がわるくて ぶっとんだ;
そんでもって 二人の祝ってる写真が消えてなくなってる;ショック!

次のメンバーから SDカードをチェンジしたので
なんとか残ってた。

メンバーは、こた&なお♪
いつも 誕生会をやるのは、私のサブ村の おか村でやるんだけど

お祝いの旗&おめでと~ボードは、こたが作成して
会場のセッティングは 私がやってるんだけど

いつもその人に合わせた家具でコーディネートするんだけど
今回は、普通の家具は使いたくなかったんで

んー 悩んだ挙句、すけちゃんは最近 再就職が決まって
おめでたいので♪

工事現場(実際の仕事はまったく違うんだけど)で作業をしてて
休憩中に、その場にテーブル運んで 突然の 誕生祝い…

とゆー設定なんだけど(笑)
感じが 出てるべか?

パッピーバースデーの歌は、今回はピアノじゃなくて
打楽器にしました~ すけちゃんらしいでしょ。
suketann1.jpg
この日も オーロラがキレイだったのだ。
suketan2.jpg
次のメンバーは、ゆっこ&よっし♪
みんなで 祝うのって何回やっても イイもんじゃあ。
suketann3.jpg

すけちゃん! ますます おじさん化していきますなあ~
今年は、ステキな年になるといいね♪
スポンサーサイト

| まち森日記 | 05:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

めるここあさんへ
いろいろありがとう♪
ぜひ行かせてもらおっかなあ~って、返事遅すぎだわなw
もう行っちゃってるw
ホントありがと~みんなに喜んでもらえたよん!


みかぶーへ
なんか 夜も仕事始めたって聞いてたから、なかなか会えないねん;
おか。村は ほとんど毎日開門してるから、ヒマみて遊びに来てねん♪
みかぶーの アイテムも用意してるからね。


すけちゃんへ
仕事が慣れるまで 何かと大変そーだけど、マイペースで 頑張らないで頑張ってw
この季節には ツライ寒さとの戦い…負けるな!

| ミロ管理人 | 2010/02/05 20:43 | URL |

お祝いをして頂いた皆様、ありがとうございます

ますます、おじいちゃんの道を確実に登っております♪

ココしばらく疲れが出て、森も休み休みになっていますが、元気にがんばってます

おか。村でお会いしましたら、生暖かく見守って下さいね

みんな~ありがとう~♪

| へろすけ | 2010/02/04 08:01 | URL |

おぉ~♪

おぃ~っす♪
へろすけさん 誕生日だったのねぇ~☆
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧っと
この場をお借りして ご挨拶m(__)m

時間を見つけて遊びに行くからねん♪
忘れんとってーww

| みかぶー♪ | 2010/02/02 23:11 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく拝見してます。
めっちゃかわいし、楽しそう。
そんで今日はお誘いに
韓国版買って、頑張って繫げたのです。
よろしかったら、おいでませんか。
私は朝早いので放置にしますが
とりあえず村長からの頂き物に合わせて
開門しようかなと。。
コード登録しておきますので
夜中村長がいる日で解放しますから
良かったらどうぞです。
あ、、あやしくないです。ブログのURL貼っておきましたぁ
そちらにコードもあります。
改造などもありません。
いつもデザお借りしてるのでお礼にと思いまして
長々すんません。
『いかないよ』でも気にしませんので
更新楽しみにしています。

| めるここあ | 2010/02/02 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1194-12390271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

