おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のマイケル

あー今回のタイトル、マイケル・ジャクソンで検索に
引っかかりそうだな;

引っかかってここ 覗いた人
ゴメンなされ~

うちのネコ、マイケルって言うのだ。
でも、マイケル・ジャクソンでも、ファッツマイケルからでもなく

前の飼い主が バスケ好きで マイケルジョーダンから付けたらしい。
私なら もっとカッコイイ名前にしたのになあ~

それも1年飼って ポイっだもん(笑)
サイテー…

まあ、それから我が家に来て幸せに暮らしてるから
あのまま あの家にいたらと思うと ゾッとする。

最近の マイちゃんでっす。
mai1.jpg

カラーボックスの上の 爪とぎタワー横が マイケルの特等席♪
mai3.jpg
mai4.jpg

こんな風に 普段寝てまふ。
mai6.jpg


ソフトなんか あげちゃダメなのもわかってる(笑)
マイケルも たぶん16歳くらいなのかなー
もう充分 長生きだから、残りの人生 ワガママ気ままに
してあげたいのさ~
mai2.jpg

今日も 電気毛布の 一番イイ場所で おやすみんこ…zZZ
mai5.jpg

| ペットの事 | 03:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

ピナちんへ
歳の割には 毛並み良いんだよ~
食欲もすごいし…
クッキーは なかなか写真撮らせてくれない;
カメラ向けると 逃げちゃうのさ~

| ミロ管理人 | 2010/02/08 22:38 | URL |

マイちゃん特集だー
めめめ、目を開けて寝てるよー!
本当に人間みたいに布団被って寝てるねv-410
毛並みもキューティクルで若々しいてハンサムさんねv-411
次はクッキーちゃん特集も希望v-344

| ピナ | 2010/02/04 15:41 | URL | ≫ EDIT

お返事っす

りりーちゃんへ
まあ、画像の名前一緒にした時点で 消えちゃったんだから りりーちゃんのせいじゃないってw
前に比べたらマイちゃんやっぱ 歳とったなあ~


すけちゃんへ
カワイイでしょ♪
マイケルは、イイ男だからね~
毛並みもイイし…親バカ??


しずくちゃんへ
マイちゃんは、寝る時はふとんの奥にもぐって寝るんだよ♪
電気毛布の 一番イイとこで寝るのよw


みちマルさんへ
確かに 歳の割には 目もしっかり見えてるみたいだし
毛並みもイイ。食欲もすごいし…
みちマルさん、マイケル好きだもんね♪
じゃあ うちのマイケルも好きなんだなw


ぽんちゃんへ
ぽんちゃんの ネコアレルギーは知ってるよw
ネコアレルギーの人で、ネコ好きって一番可哀そうだよね;
好きなのに 触れない…

| ミロ管理人 | 2010/02/03 05:33 | URL |

マイコー!ふぉぉぉぉぉぉぉ!!!

猫大好きなんだけどアレルギーなんだ・・・

| ぽんた | 2010/02/02 12:30 | URL |

MJのDVD買いました!THIS IS IT
もう最後なけます!(泣くような内容じゃないんだけど)

と、もう一人のMJも好きです毎週NBAを見ている
NBAファンです!

ネコちゃんいいご主人に出会えて幸せそうですね
若く見えるネコちゃんですねー
目とかもしっかりしているし
友達のところのネコちゃんなんか目が悪くなって
日向ぼっこの時はサングラスかけてるんですよ!

民族衣装のキルトすごくお似合いです!!
女子はワンピだから似合うんだろうな~
男子だったら・・・どうでしょう?

| みちマル | 2010/01/31 18:41 | URL |

マイケルちゃん、可愛い~♪
お布団、被るんだね。
うちは、ドーム型のMy部屋なんだけど
それに入るのが精一杯^^;

マイケルちゃん、悲しい思いをしたんだね;;
でも、今はとっても幸せそうだにゃん^^
良かったね~♪

| しずく | 2010/01/31 10:27 | URL | ≫ EDIT

お~
かわいいかわいい
ちょっとおすまし

| へろすけ | 2010/01/31 08:47 | URL |

私が余計な事言ったばかりに…記事が~(;^_^A
ごめんなさーい゜。(p>∧<q)。゜゜
これからも、マイちゃん記事楽しみにしてるよ♪

| リリー | 2010/01/30 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1193-9f60488b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT