おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由過ぎる 仲間達

最近みんな 忙しいのか、まち森人気が下火なのか…
時間によって 満員じゃない日も出てきた。

それでも 欲張りな私達(笑)
メインのおか。村の他に、出稼ぎ用にOKALANDもバリバリ両方開門。

OKALANDは海外なので お越しの方はしっかりパスポート持参で(笑)

ゆっくり遊びたい人は、おか。村へ行き
がっつり稼ぎたい人は、OKALAND

虫虫星人の なおは、魚も残さず獲る。
tamaya.jpg

ピナちんは 海外では田舎っぺに 変わる。
matunko.jpg

最近 森を再開した ぽんちゃんも ちょこちょこ海外出稼ぎ~
poncyakasegi.jpg

OKALAND名物「ヤシの木4兄弟」
yasiyonkyoudai.jpg
捕る前に じっと、見ちゃうよね(笑)

話しは メインのおか。村へ


ピナちん相変わらず 誤字らぶりはすごくって。
sinati.jpg
これは…声に出しては読めん;


bokkuri.jpg
ジュークボックスって 言ってるんだけど
これだったら、ジュース飲んでぼっくり?意味わからん。


tahuan.jpg
たぶん 掘ってないだと思う。


ヴァヤとガビの仲は ますます深くなり~♪
gabivaya.jpg
すっごい 趣味の悪い服なんだけど 優しいヴァヤは着た事をアピール
ガビって ホントピンクが大好きなんだなあ。

おか。村には その日売ってた物や 手に入れた物なんかを
遊びに来る時に みんな持って来てくれるので~

村中に 家具や帽子やアクセサリーが転がってる。

そんでもって~
落ちてる物を 拾っては身に付けるので(笑)
tutan.jpg
こんな光景は 日常茶飯事。

otiteta.jpg
みんなは 真似しちゃダメだよ(笑)


    今週の標語

落ちてる物は 身に付けない(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 06:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナモへ

ピナちんは永遠でっすw
このままって言うより 治らん。
海外では ぱつんこは浮きまくりだわさ~
最近どんどん遊びに来て♪
確実に入れるww

| ミロ管理人 | 2010/01/29 01:26 | URL |

ミロ いつもありがとね(*´∇`*)

また大笑いヾ(≧∇≦)ゞさせていただきましたー(笑)
ピナちんには、ぜひ今のままでいてほしいね(笑)
まず最初の「ぱつんこ」でお茶吹いちゃったわさ(゚∀゚*)ブハッ。゚o+。

最近空きがある日があるのね_((¢(..*)メモメモ

| ミナモ | 2010/01/27 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1189-aea6ad31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

