おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

firefox3.6 カワイイぞいっ 早いぞっ

前から Internet Explorerが嫌いで(笑)

彼氏からの勧めでブラウザは、
ずっとfirefox(ファイヤーフォックス)を使ってた。


ブラウザも たまには違うの使ってみたいなあ~って
最近 評判の Google Chrome(グーグルクローム)に変えて
mixiアプリとか ブログ書いたり…


でもでも、やっぱ 慣れてないんでなーんか遅い(笑)
また firefoxに戻そうと 思ったら おや?
私が使ってたのがfirefox3.5だったんだけど3.6が 出とる。

良いか悪いかは まずは置いといて~
さっそく インストール。

firefox3.6 ← ここからインストール出来まっす。

1月22日に リリースしたばっかなのでカスタマイズ関係はまだまだのよう。
でもね~サクサクで 早い!
いっぺんに いろんなもんを見たい私にとっては
遅くて またされるのイライラすんのよね~

ド素人の私にとって すっごく気に入ったのは
今回から 追加された、Personas(ペルソナ)と言う
ブラウザのデザインが変えられる機能。

いろんな画像があるんで 着せ替えが楽しくって♪

ブラウザ開いて なんも画像がない色だけのって
なんか味気なかったとゆーか。

最近mixiも 背景のデザインが変えられるよーになったから
ちょーど イイんだなあ~
現在、公開されてるデザインがなんと 4万点以上!
全部見たいけど 多すぎてムリ;

気に入ったのを ちょこっとだけ。

maio.jpg
スーパーマリオのは 結構いろんなデザインがあったよん。


naitonea.jpg
ナイトメア・ビフォ・ア・クリスマスのは、私が使ってるもの♪


rinku.jpg
リンクもカワイイから 迷うなあ~


sentihi.jpg
千と千尋の神隠しまであったわ。


wanpi-s.jpg
ワンピースは 弟が使ってる(笑)

他に、キティちゃんにスヌーピー、ミッキーマウスにクマのプー。
動物は ないもんはない。
アニメも ドラゴンボールや、ワンピース、ナルトなど。
映画のキャラクターや アーティストもいっぱいあったよ~


かなり高速で 使いやすいんで一度は使ってみる価値ありよん。
他に何がいいのさ?は 聞かんでくれ(笑)
スポンサーサイト

| 便利おすすめ | 07:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンピースマニやんさんへ

私もまさか 新しいのが出てるのは知らなくて
またまた 戻したら、リリースされてたんですわ♪
これからも どんどんデザインが出るみたいなので たくさんダウンロードしちゃってください。

| ミロ管理人 | 2010/02/02 05:22 | URL |

ワンピースのデザインだ☆

びっくりして思わずコメしちゃいました><
ウチもネット素人なんですがファイヤーフォックスを愛用させてもらってます☆
でもこんなデザインがあったなんて初めて知りました!!!
ウチはケイタイやパソコン、小物などなどワンピースグッズ集めてるのでワンピースのデザインにしてみようと思います^^/
すごいお得な情報感謝ですヽ(*´∀`)ノ

| ワンピースマニやん | 2010/01/29 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1186-3075fba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT