おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新人さん!いらっしゃ~い

おか。村に 最近引っ越してきた 新人さん達。
この個性豊かな 住人だらけの村のなじむんかなあ~

まずはドサコ。
ヴァヤの嫁にちょーどいいかなって そのまま移住。

うちの村の ドントラこを誘い レイニーのお見舞いに。
優しいのがあだになんなきゃいいが(笑)
reini-mo.jpg

ヴァヤとの仲も どんどん深まってるみたいだし…
amedama.jpg
でもなあ…これから 大変そう;ドサコ(笑)

だってさあ。
これまた去年暮れに 引っ越してきたガビとは ウマが合うらしく。
orenogahappa.jpg
デコボココンビ誕生!

あっ 忘れてならないのが まさの所から脱走したジョン。
たまーに会いに来ては、べったりべったり(笑)
suginimukae.jpg

話しは変わって レイニー横の サブキャラココアの家。
今 建設中なのは 「民宿 おか村」

ホテルや 旅館って結構 作りやすいんだけど
民宿って 意外と表現が難しいんだよね~

一応 二階は完成だなあ これ!
minnsyuku.jpg
なおが 連泊しそーだな(笑)

地下には お風呂を作ったんだけど 1マスずらすの忘れて
男湯から 丸見えwww
marumie.jpg
まさ 堂々と覗き見;

あとは ロビーだな。
こだわると あれだなー なかなか進まん(笑)

こんな感じでっす。 おか。村は
スポンサーサイト

| まち森日記 | 15:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

しょこへ
wiiは買わんのか?w
街森は楽しいよ♪ 会話が出来る分身近かなあ~
まあ、おばさん同士の会話だけどねww
ピナちんも なおも元気だよ~毎日会ってるかも。


しずくちゃんへ
ドサコは なんかひっそり出て行ってしまったわ;
で、ヴァヤは今独身だわw
旅館おか村は なかなか出来なくて。ロビー頑張るよ♪

| ミロ管理人 | 2010/01/24 01:45 | URL |

No title

なんだか、ウマいことウマウマ馴染んでますねードサコv
民宿 おか村、いい感じだぁ~♪
お風呂はちと恥ずかしいけどw
気づいたら一緒に入ってそうな まささんの笑顔ですね^^
ロビー、楽しみ♪♪

| しずく | 2010/01/15 16:51 | URL | ≫ EDIT

No title

あけましておめでと~i-189
久しぶりに遊びに来たけど、やっぱり街森は楽しそうだねー♪
wiiは買わないけど…(笑)

民宿と風呂いい感じやん^^
ピナちんやなおちんにも久しぶりに会いたいけど…
うちのおサルさん村1年前からプレイしてないi-201

| しょこ | 2010/01/14 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1178-ec8e7faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT