おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家出イヌ保護!

まだまだ お正月気分が抜けない村主(笑)
きな粉もち食べては お腹壊してまっす…

新年新たに 髪型を変えてみたが 案の定不評の嵐。
おわんだの、きのこだの、言いたい放題(笑)

ちっくしょお~もっと変な髪型にしてやる!!
orann.jpg

初心に返って 集合写真を撮ってみた。
toratora.jpg
tora2.jpg
tora3.jpg

今年も しょっぱなからピナちんが いっぱいデザを作ってくれてる~
冬の服が 得意なだけあって 型紙が追い付かん;

デザの配達も去年の暮れくらいから再開したんで、ヒマみて届けてる。

今回は、ほのぼの村@しずくちゃんとこに。
デザ用に 作ったキャラらしいんだけど しずくちゃん!
お正月にもちこって、そのまんまやん(笑)
motikocyann.jpg
アルバイト終わったばっかだから もちこちゃん
かなりお疲れモード 目がイッちゃってる(笑)


さてさて 話しは変わるが、深夜門を閉めた後に
こたから「一応引き止めたんだけど、ダンボになったから モサ預かってくれる?」

まあ、永住とまではいかなくても 少しくらいならって。
mosaita.jpg
しっかり街にいるのを確認して、もう昼近かったんで 寝よーと思ったら
はっぴー村@まさから メールが来て

件名:放心状態…メール開ける前にビックリよ;
ええ?まさの身に何があったんだ?もしかして仕事がクビに??

はっぴー村は 10わんこを目指していて、
イヌ好きのまさの 夢だったんだけど、この前せっかく9わんこまで行ったのに
ブレンダを 逃がしちゃって その時に友達に預かってもらおーと。
そしたらまたその友達の村に、ベンがいたらしく
ブレンダ出し~の、ベン入れ~のしたんだけどことごとく失敗に終わり;

そんでまた 今回のジョンのダンボだもんなあ…
azukatta.jpg
昼過ぎて ウトウトしながら引っ越し通信やってなんとか 確保!
kaeruyo.jpg
その夜、会いに来てずっと 話してたなあ(笑)
あんまり心配かけないでよ~まさ。
oioi.jpg

最近私は、どんどん引っ越しさせて 次に来る住人は決めないで
自然に任せてるんだけど(住人リセットはめんどーで二度とやりなくないw)

メリヤスが引っ越して、ドサコが来た♪
私は基本、みんながカワイイって子は好きじゃないんで
ドサコは ヴァヤの嫁さんに決定!
vayanniyome.jpg
まあ、ジョンとも仲良くやってるみたいなんで~
todokeru.jpg

今日も おか。村は平和な村でっす。
スポンサーサイト

| まち森日記 | 14:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

めいちゃんへ
9わんこまでいって、ブレンダとジョンが逃げたんで
7わんこかな?今現在。


いつもメガネさんへ
なんかね~男の子の髪型にしたくなって
坊ちゃん刈りだからカワイイっかなってw
結果は…ごらんの通りw


ももちゃんへ
そーなのだ。このジョンは、まさのとこのジャンさw
しばらくは 預かっておくのさ~


しずくちゃんへ
やっぱ これはいただけないかww
もろ おわんだもんなあ~
ドサコは 意外とカワイイし、わたし系だから
ヴァヤにピッタリ♪

| ミロ管理人 | 2010/01/13 02:18 | URL |

No title

あっはははー^^
ミロちゃん、その髪型はないよー!
やっぱり、おわんだよーwww
もっと変な髪形って、七三とか?w
ある意味、楽しみじゃないかーww

正月に目がイッちゃってるもちこ。 餅!バレたかっ!
仕方ないから、もち肌のもちこにしようかね(笑)
ふむふむ。あの後、ドサコが来たんだね。
これからどんな、ドサコ物語が出来るのか
楽しみにしてまっすwww

| しずく | 2010/01/08 16:52 | URL | ≫ EDIT

右の住人さん一覧

住人さん替わったんだー・・・
って、家出犬のジョンさんってどこからだろう?と思ってました。
永住枠がそれだけ埋まってると戻すのも大変でしょうが、
無事帰れますように。
帰巣本能あるから、大丈夫ですよね。

| もも | 2010/01/08 08:18 | URL | ≫ EDIT

No title

その髪型は不評になってもしょうがないですねww
僕も見た瞬間に笑ってしまったからww
もう何というか…
いや、これ以上は言わないでおきます。

| いつもメガネ | 2010/01/08 02:39 | URL |

No title

おかっぱ村って呼んでいいww。

10わんこ村目標から、何わんこになったのか気になる~~ww。
突然の家出は、こたえるよな~~。

| めい | 2010/01/07 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1171-6c36f616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT