おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

分刻み~

昨日エテキチからやっと写真もらった。
ボク系だからって諦めていたんだけど、まず一安心

このセリフが出れば~
20061124042149.jpg


やったぁ~
20061124042233.jpg


これで後、らっきょとララミーだ!

今日は仕事中、ブログにコメント入ったり、返事返したり・・・なんだか今夜は忙しくなりそう~何故って?

1.きらちゃんにこの前の、まいごのお礼のにがおえを届けに行く(22時半まで開門の所、延長してもらった)
2.まぁ君ののんびり村にカブを売りに行く
3.ペルソナ村のまいごの仔猫が来る。

この3つの指令を実行せねばならないのだ


仕事から帰ってすぐ、きらちゃんとこに行きました。
約束の時間をかなり過ぎてしまい(雪が降ってバスがトロトロ運転だったもんで)ゴメンね。きらちゃん~

さっそく飾ってくれて、一緒に記念撮影
大切にしてね
20061124043820.jpg


さて今度は、カブを売りに~
うちんとこは、今週波型らしくこれ以上あがる感じじゃないので、まぁ君とこで売る事にしました。

90ベル(ままが買ってくれた)で買ったから、338ベルだと結構な金額になるのでまーいっか

8000カブもあるので・・・何往復??だ??
なんだか、通信状態も悪くてエラーが出てなかなか、たどり着けない~

なんと全部売る事が出来たまぁ君感謝~

20061124044521.jpg


帰ったらニンテンドーから手紙が来てた。
20061124044626.jpg


バースディケーキがくっついていた。
今日で一周年なのね一日も飽きる事なく、遊んでたなぁ~
今日は新しいDSライトも届いたし、明日からこのブラックDSライトちゃんと、末永くおい森を遊びますがな

今日の痴呆軍団~レン、まぁ君は帰ってしまったので。
20061124045208.jpg

私、まま、いのう君

| おい森日記 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミロの近所の人がミロの家のルータ経由で
インターネットにアクセスできてるのかも(笑)
ちゃんとセキュリティ設定しておこうね~

うちは普段
SSIDが見えない
MACアドレスを登録して特定の機器からだけアクセス
暗号化はもちろんね

とある企業の無線ルータが設定されていないから
近所からネット内が一部見えてます(笑)

| まぁ | 2006/11/26 01:14 | URL |

無線LAN

USBのアダプタだったらいらないのかも。

うちは、無線LANのルーターにMACアドレスの登録、DSにWEPの暗号キーの登録など、両方で設定が必要なんです。

| ただたか | 2006/11/26 00:53 | URL | ≫ EDIT

いのう君へ

え?無線LANの設定なんかしたっけ??
私してないよんv-401

| ミロ | 2006/11/25 23:42 | URL | ≫ EDIT

交換なら早いのかな?

ひょっとしたら、右ヒンジ割れは、即本体交換になって早いということかな?
右のヒンジが割れていれば、左は問題にならないような気もします。
シリアル番号も、本体のMACアドレスも、みんな変わってしまうので、無線LANの設定も含め、全て設定のしなおしです。

| ただたか | 2006/11/25 20:45 | URL | ≫ EDIT

まぁくんへ

私んとこも珍しく、紫チューリップ、ピンクチューリップ、スズランだった。おか村では奇跡に違い(*^o^*)

| ミロ | 2006/11/25 17:47 | URL |

修理が早いなら品薄なんてないような気がするんだけど(笑)
いつまでたっても品薄って何が遅れてるんだろうね
任天堂さんの計画!?

でも、パソや家電製品でも早くて1週間ぐらいでしょ?
DSが2週間ならそんなものかとも…
遅いのは修理部門の規模が小さいだけじゃない?

| まぁ | 2006/11/25 16:48 | URL |

いのう君へ

じゃあ、私のように左のヒンジにヒビが入って、右のヒンジが割れた場合はもっと遅いのかな??

| ミロ | 2006/11/25 16:20 | URL |

修理から戻ってきた!

ついさっき宅配便で修理から戻ってきたんだけど、後から出してミロと同じところが割れた子供のだった。14日に任天堂から受付メールが来たものでした。連絡メールに受付番号も何も書かれていないので物が来るまでわかりませんでした。

ちなみに、本体交換になっていて、無償でした。

| ただたか | 2006/11/25 13:47 | URL | ≫ EDIT

いのう君へ

とりあえず、修理に出せたから良かったよv-354
2週間以上かかるのか・・・ホントかかりすぎだよね~~

| ミロ | 2006/11/25 08:57 | URL | ≫ EDIT

きらちゃんへ

にがおえの次はおやこの写真だよ~目標はねv-427
今度私が休みの時に、早い時間に遊ぼうね♪

| ミロ | 2006/11/25 08:55 | URL | ≫ EDIT

第一パン

おい森のパンがあるのか~
地域によって買えないパンもあるそうな>Q&A
http://www.daiichipan.co.jp/

| まぁ | 2006/11/25 04:29 | URL |

おやすみ

今日は、旦那が遅かったからいろいろやってたら、
2時過ぎになってしまったのだ。

さすがに、何処も開いていないから、
門をあけたけど誰も来ないね。

皆、デートかないいなぁ~v-411

さて、いじけて寝ます、おやすみぃ~(爆)

| チサト♪まま | 2006/11/25 02:46 | URL | ≫ EDIT

DSの修理

先日修理に出したDSライトが修理完で今日発送になったと連絡がありました。左側ヒンジのヒビです。
2週間強かかったことになるかな。もう少し早く修理して欲しいです。

| ただたか | 2006/11/24 22:29 | URL | ≫ EDIT

レア花が多い状態でなら交配で咲きやすいかもしれないけど
普通の花が多いと咲きにくいね
花の配置を四角く囲ってるから
レアの確立も落ちてるだろうけど
歩きにくいからね

少ないように見えても500ぐらいは咲いてる
なんとか600いかないように
新しく咲いた普通の花は、しおれた花と植えかえたり
花売りしてるよ

| まぁ | 2006/11/24 21:58 | URL |

昨日はありがとうございました。

昨日は似顔絵ありがとうございました。
雪降って大変でしたね。
気にしないでくださいね(^^)

任天堂から私もケーキもらいました。v-344
初めてでうれしいものです。

似顔絵大切に飾っておきます♪

今度はゆっくりあそびましょう。

| きら | 2006/11/24 20:03 | URL | ≫ EDIT

まぁ君へ

まぁ君とこは、レア花よく咲くなぁ~
うらやましいよ・・・v-356

| ミロ | 2006/11/24 19:56 | URL | ≫ EDIT

ままへ

壊れたのは、修理に出したよv-410
DSライトは高いよね~確かに・・・
でも、ままだけ楽しんでるのはズルイかも(笑)

| ミロ | 2006/11/24 19:54 | URL | ≫ EDIT

DSの開閉は優しくね~

今日は、黒バラ1、オレンジのコスモス1
金のバラは2になったから次は青に挑戦じゃ~

任天堂さん、ケーキを一口食べたのは誰?

| まぁ | 2006/11/24 19:27 | URL |

うちも来たよ

うちも一周年のお手紙きたよe-343
もちろん、ケーキ付きで!

DS新しいの買ったんだったね、
壊れたのはゴミ?

私もクリスマスに子どもに買おうか、
やめようか考え中(だって、高いんだもん)v-393

| チサト♪まま | 2006/11/24 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/117-6a544239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT