おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末のあれこれ

年末の 写真がいっぱい残ってるんで 記憶にあるのだけ載せます。
これは 30日だったかな?
大晦日は 通信がムリっぽい ピナちんと最後のご挨拶!
simekukuri2.jpg


おやすみ、ピナちん♪
ピナちんの2009年最後の 台詞が「かおりまーす」
simkukuri1.jpg
ホント ピナちんの誤字らぶりには 楽しませてもらったもんなあ~

大晦日は、一応朝までコースで おか。村とOKALANDを開門!
カエル好きの なおの晴れ着はやっぱこれね♪
naonoharegi.jpg

なんと もうはや、初日の出をおがめたぞ(笑)
hatuhinode.jpg
ちょっと 派手だがまあ、良しとしよう~


去年の暮れに、村に引っ越してきた ガビ。
最近 目つきの悪いどうぶつを 集めよーと思ってて
ぴんころ村にいる ガビをもらう予定だったんで
ふつーに 引っ越してきた時は ビックリよ(笑)

ガビ大好き あーりがさっそく ストーカーぶりを発揮!
a-rigabi.jpg
空気の読めるコだなあ~ しっかり あーりの作った服を着てるし。

あーりの ガビ好きは すっごいもんがある。
gabigabi.jpg
でも たまーに かびって言ってるんで、気をつけよう(笑)

たぶん 30日と31日のメンバーのはず?
aisatu1.jpg
aisatu2.jpg
aisatu3.jpg
aisatu4.jpg
おか。村と OKALANDで 同時カウントダウンも済ませ~
マニフェスト通り 朝6時までみんなで遊びましたとさ!
スポンサーサイト

| まち森日記 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1169-35893d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

