おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末に ゆきいちご村へ

年末のイベントを終えた頃 前々からピナちんの村に
遊びに行く約束をしてたんだけど
なかなか 私のスケジュールとピナちんの時間が合わず;

ピナちんもテレビ事情で 起動する時間がかなり遅くなったため
いつもは会えない ままと顔を合わす機会が多くなり
「あれ?ままってピナちんのとこ行った事会ったっけ?」
「たぶん2~3回かな」

って事で ジングルさんが終わって数日後、夜中の2時過ぎに
ピナちんの ゆきいちご村に深夜組で 押し掛ける事に(笑)

ピナちんと言えば…
もちろんピナ☆ブランドで有名だけど他には
趣味が お菓子作り(だからデザインに、お菓子がいっぱい出てくる)

その他に 大好きなアニメがあるんだよ~

秘密結社 鷹の爪
http://www.kaeruotoko.com/taka.html  ←詳しい事はここHP

去年の暮まで テレビ朝日系列で放送されてたみたい。
もう少しで 映画も上映されるんでピナちんも楽しみにしてる♪


さて夜中2時過ぎ 拉致するぞ!の合図とともに~
まま&こた&なお&私で。
rati.jpg

ゆきいちご村へGO!
osutoutaku.jpg
これが ピナちんの大好きな 鷹の爪団の 総統の自宅
この総統、妻子に逃げられ寂しいビンボー暮らし。
(この村での 設定です)

二階のふろ場は 湿気でキノコが生えまくり そんでもって水風呂;
iroaseburu.jpg

外に戻って 噴水前の階段のとこに行ってみた。
今までは お菓子のデザで囲まれた村だったので ガラッと変わった!
海外の田舎街辺りで 見かける風景♪ 
kaidann.jpg

私は何回もこの 喫茶店で お茶してるけど ままは初めてなんで(笑)
kiccyaten.jpg
かなり長い間 いたゲームセンター。
torya.jpg
みんな 真剣!

住人にもご挨拶。
yukiijyuninn.jpg
あれ? 一人足りないが…

なんとか 年末中に ゆきいちご村に行けて良かった~;
これが 去年、最後に遊びに行った村でっす。
スポンサーサイト

| まち森日記 | 05:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

前の記事の時に 他の家を書いたから今回は
総統を 中心に載せてみただ♪
意味がわかってから、あの家を見ると…
なんかイイ感じなんだよね~
ピンクな村か。楽しみにしてるねん

| ミロ管理人 | 2010/01/15 02:25 | URL |

No title

この前は遊びに来てくれてありがとう♪
なんか、総統の家が自宅よりも村の見所スポットになってるよーな(笑)
あの家はどこまでボロく出来るかな??(笑)

あの石畳は今月いっぱいでしまう予定なの
次はピンクな村にする予定v-344
それまでにもう一度、誰かを拉致と言うご招待したいな♪

| ピナ | 2010/01/06 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1168-7d15949c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT