おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のご挨拶

tprakodosi.jpg

もう2日
去年はあっとゆーまの1年間だったなあ~
買った当初は すぐ飽きるだろうと思ってた まち森も
まったく飽きる気配がないまま 1年が過ぎちゃいました(笑)

仲間もいっぱい増えたし ケンカしたり、朝まで話し込んだり
電話で話したり 物を送りっこしたり~

年賀状も送る事が出来たりと。
おい森の時からの付き合いになるともう4年の友達もいる。
ホントに 不思議なゲームだな…

きっと次の森が出るまで やり続けると思うんで
これからも このブログをかわいがってくださいねん♪
スポンサーサイト

| まち森日記 | 18:37 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

あんじーちゃんへ
OKALANDツアーの他に なおを通じていろいろお世話になりました。
今年はもっと 仲良くなれたらいいなあ~と♪
今年も宜しくねん。


めいちゃんへ
OKALANDツアーでめいちゃんと 出会えて、今ではすっかり 痴ほうメンバーだもんね(笑)
今年も宜しくねん♪


みかぶーへ
おい森からの付き合いだから 結構長いよね~
最近みかぶーは忙しいみただから、あんまり会えないけど。
今年も宜しくねん♪


おぐちゃんへ
ホント、OKALANDツアーやって良かったよ~
今年はもっと おぐちゃんともからめたらなあーと(笑)
今年も宜しくねん♪


すけちゃんへ
今年もどんどん おか村メンバーをピックアップしていくんで
すけちゃんの名前は もっとメジャーになるでしょ~
空気は かなり読めるよーになったかな?


アイコちゃんへ
ツアーイベント自体、インフルエンザやらで あまりまともにやっていないので、今年はもっと出来たらなあーと。
今年も宜しくねん♪


しずくちゃんへ
今年は ツアーをもっと強化するのと、いろんな村に村訪問するのもありかなあ~と(笑)
今年も宜しくねん♪


さくらさんへ
今年もいろいろ やれたらいいなあーと。
野望とゆーか、妄想はかなり膨らんでまっす(笑)
今年も宜しくねん♪


きゃんちゃんへ
ツアーからみのイベントがあまり充実してなかったんで
そこが 心残りと言えば心残りかなあ。
でも ツアーメンバー同士が仲良くなってるから良しとするか!
今年も宜しくねん♪


なおへ
レイニーは任せとけ♪
なおとは ずーっとこのまま死ぬまで 腐れ縁だな(笑)


りりーちゃんへ
ツアーにずっと 参加してるからかなり仲良しさんになったよね~
配信アイテムや 家具とかでこっちがお世話になってるかも(笑)
今年も宜しくねん♪


ゆっこへ
おい森から仲良しだったけど、まち森からコード交換してさらに 仲良しにって感じだったよね~
レンタル畑任しといて♪今年も宜しくねん


ひよりちゃんへ
虫捕り大会も 2回目に参加出来て良かったねん。
まあ ハプニングがあったけれども(笑)
今年も宜しくねん♪


澪さんへ
たぶん 飽きずにやってる事でしょう(笑)
基本、森は飽きないんだよね~
今年も充実したブログ書いくんで、かわいがってくだされ!


くぅちゃんへ
途中から 遊べなくなっちゃったけど、次に機会があったら参加してねん(笑)
あの威勢のいい声聞きたいわ~
今年も宜しくねん♪


| ミロ管理人 | 2010/01/06 12:54 | URL |

あけちくわー

私もあっという間の一年でした。
森で忙しかったのかも^^
ブログはめっちゃ適当だったけど 毎日欠かせない
生活の一部になってるし^^
またイベントあったらお誘い下さいね^^
今年もよろちくわー

| くぅ | 2010/01/06 01:14 | URL | ≫ EDIT

あけまして

おめでとうございます。

もっともっと、これからもずーっと、とつづけてほしいなって思います。

| 澪 | 2010/01/03 21:47 | URL |

No title

明けましておめでとうございます^^
昨年は、本当にいろいろと有難うございました。
ミロさんのおかげで、お友達がいーっぱい増えたよ~!
再開した村も、今のとこ順調ですww
今年もよろしくお願いします(*^^)v

※昨日、リリーさんから着物デザ譲ってもらいました^^
ピナさんにもよろしくお伝えください♪

| ひより | 2010/01/03 20:37 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

本当にミロさんにはお世話になりっぱなしでした^ ^;
今年もどうぞよろしくお願いします♪
レンタル畑が花いっぱいになりますように~~

| ゆっこ | 2010/01/03 20:09 | URL |

あけましておめでとうございます♪
去年は、沢山の方と出会いミロさんのおかげで沢山思い出が出来ました(´∀`)ありがとうございました☆今年もヨロシクお願いします(o^∀^o)
昨日は、ありがとうございました☆具合悪いのに、無理させてごめんね゜。(p>∧<q)。゜゜

| リリー | 2010/01/03 17:17 | URL | ≫ EDIT

No title

おめでと~♪おめでと~♪
ホントに全然飽きないで毎日遊べるよねっ(*^o^*)

今年も愛しいv-535に会いに行くから
末永く(笑)よろしくね~~

| なおみ♪ | 2010/01/03 11:23 | URL |

明けましておめでとうございますo(^▽^)o
去年は後半からお世話になりました。
イベントで新しい出会いもあり、ますます楽しい森生活になりました。ありがとうございます(^O^)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

| きゃん | 2010/01/03 11:12 | URL |

No title

あけましておめでとうございます。
去年は、イベントで初上陸さしていただいたり、もう楽しい1年でした。
今年もよろしくおねがいします。

| さくら | 2010/01/03 09:34 | URL | ≫ EDIT

改めまして。

明けまして おめでとう~^^

昨年は 大変お世話になりました。
ありがとうでした♪
今年も 昨年以上ミロちゃんと絡めたらいいなぁ~。なんちて。(笑)
私も次の街森が出るまでは、楽しくやり続けたいでっす^^
どうぞ 宜しくお願いしまーす♪


| しずく | 2010/01/03 08:00 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~

 去年は、思いがけず大会に出席で来て
色んな(笑)ハプニングもあり、楽しかったです。
出来れば、今年もご一緒出来たらなぁ~と
淡い期待を持っているのですが><
なにとぞ宜しくお願い致します

| モモ母さん | 2010/01/03 01:35 | URL | ≫ EDIT

いつの間にか「すけちゃん」が浸透して
初めての人に、あのすけちゃんですか?って(笑)
幸せな出会いの場を作って頂いてありがとうございます

知り合いになった、全ての友達を大切に末永く遊んで行きたいな

今年は空気読める様になりたいです(笑)

| へろすけ | 2010/01/03 00:45 | URL |

おめでとう~

明けましておめでとうございますーー
昨年はイベントで本当にお世話になってありがとうございましたー♪
楽しかった~~~
今よろしくお願いします^^

| おぐちゃん | 2010/01/03 00:17 | URL |

あけおめ~!

おめでとさん☆

あたしの所にも ミロちんからの年賀状が
届きました。ありがとね~♪

今年も よろしくでーす。

| みかぶー♪ | 2010/01/02 23:10 | URL | ≫ EDIT

明けました~ww。

明けましておめでとうございます。

昨年は素敵な出会いが沢山あった年でした。
う~~ん 感慨深いです ^m^ウフ
今年も、よろしくおねがいしま~す。
                (*^^)v

| めい | 2010/01/02 19:14 | URL | ≫ EDIT

No title

明けましておめでとうございます

去年は色々とお世話になりました
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| ゆず(あんじー) | 2010/01/02 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1167-0006a9eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT