おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末の開門のお知らせ~

もう明日で今年も終わる(笑)

毎年早いなあ~と思ってたけど、まち森になってからは
さらに あっとゆーま…

明日の開門のお知らせでっす!
年末なんで いろいろと忙しいのと
特番観たりで テレビが空いていないとか
実家に帰っていない仲間がいるだろーと思いますが
今年の大晦日も おか。村は開門してます(笑)

いつもどーりだから別に書く事もないんだけど…
村主も 料理作ったり、食べたり飲んだり
食べたり 食べたり…放置が多いと思うけど(笑)

人が来る来ない関係なく、OKALANDも同時開門です。
(メインキャラのmiroで開門)

時間は、12月31日 PM22:00~
※ 2時間おきに 開門し直すのは変わりません。

大晦日は 普段開門しない友達も 開門したりすると思うので
そんなに 混まないんで お気軽に遊びに来てねん♪

おか。村~常夏の時間帯で カウントダウン。
OKALAND~リアルな感じで カウントダウンの予定。

両方の村を行き来する感じで 遊んでもらえたらいいかなあ~
ジンクスをおか。村でやって OKALANDに移動してオケラ捕りとか(笑)

みんなでグダグダ飲んだり食べたりしながらの開門なんで
ずっと開けっぱで、朝までコースの予定でっす(笑)

あっちこっちで ぐお~があ~言っていそう…
では、大晦日会いましょニヤニヤ
スポンサーサイト

| まち森日記 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1164-cce35853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

