おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストック多すぎ(笑)

今さら説明でも ないんだけど(笑)
もともとあったwiiが壊れて修理中に
がまん出来ずに買ってしまったんでwiiが二台。
(一応、一台は弟のモノって事に~)

メイン村が おか。村
サブ用に使ってるのが おか村

それに今年の誕生日に 彼氏に買ってもらった
北米版のwiiがあるんで 合計三台。
ちなみに 海外村は よくイベントを行う
OKALAND…

普段の開門には、メインのおか。村と
空席争奪戦に負けた仲間用に 同時にOKALANDも開門してる。

サブの おか村は、誕生会や季節ごとのイベント会場に使ったり
デザイン&家具類のストック。

話しは すっごい遠回りになっちゃったけど
さっきOKALANDに 配信アイテムを移動させるんで
起動して ついでに家具に整理なんかやっちゃたりして
(リアルの部屋の掃除が先じゃないのか??)

ウロウロしてたら 見知らぬネコ発見!
もも画伯の作品♪ これ誰だろ??
momokao.jpg


ついでに 街に行ってみたのよ…
このミントはたぶん うちのおか。村から最近引っ越したミントだ(笑)

まあ、お察しの通り 英語でなんて言ってるかさっぱりわからんが。
aredefo.jpg
ん?隣にいるマコトの服は 思いっきりアンパンマンじゃん。
え?これも ストックだ(笑)

あれ?後ろの リッキーもそうじゃない???

ももこもピナちんの服着てる~ コージィも服が違うし!
5hikino.jpg

うわあ;
ここにいる5匹全部が ストックだ(笑)
こんな光景 初めて見た♪
tabinotocyu.jpg
街には結局、何匹くらいストックされるんだろ?

1年経ったけど まだまだわからん事だらけですわ~
スポンサーサイト

| まち森日記 | 18:38 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

ももちゃんへ
10人か~OKALANDは コネクトONだったから10までは
いかなかったのね。
ホント まだまだわからない事だらけの まち森…
ももちゃんには いろいろお世話になったねん♪
今年も宜しく~


りまりまさんへ
カラーのアンパンマンなら見たことあるけど
無地のアンパンマンは 初めてみたよ~
でも ストックの量にはビックリした;
引っ越し通信してなくて良かったよ。

| ミロ管理人 | 2010/01/02 19:25 | URL |

No title

ぐはっ。
あんなリアルな顔www怖い怖いッ
それに、アンパンマン…海外版でもアンパンマンは・・・(爆)
おそろしやーv-12
アンパンマンにふいた←

| りまりま | 2009/12/30 15:17 | URL |

びっくりした

見覚えのあるあやしいネコでびっくりしました。

ストックですが、コネクトオフにしてる村で8人確認されたので、それ以上、
たぶん10人じゃないかなー?と思います。
村から一度出た住人さんは、村で他の住人さんが10人引っ越すまで戻れないようなので
ストックも10人じゃないかと予想してます。

今年はお世話になり、ありがとうございます。
また来年、イベントでお会いできることを願っています。
来年がいい年でありますように。

| もも | 2009/12/30 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1163-12281cfe

TRACKBACK

街にいるストックの謎

※この記事は 『おか村!夜更かし深夜組』の続きです。  まずは こちら をご覧ください。 ミロから「記事見た?」と言われ、慌てて見...

| ぴんころ村♪のほほん日記 | 2009/12/30 14:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT