おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドタバタ!おか。村の様子

最近 村の様子を書いてなかったので
書こうかな(笑)

写真もめちゃくちゃ たまってるから
まとめて ドーンと載せちゃうか。

村の住人は相変わらず
日付を動かしてるので 入れ替わりが激しい…

現在の住人は~
痴ほう軍団の(リチャード・リッキー・ヴァヤシコフ・トラこ)
なおのお友達のレイニー
クリスチーヌ・ララミー・クスケチャ・セルバンテス・モンこ

村に建設中なのは~
おか務所・おか村裁判所・おか村警察署・民宿おか村・
ピナブランドSHOP・おか村テレビ…
一応こんだけ 決まってまっす(笑)

OKALANDツアーや、おか村造園・託児所・誕生会・季節のイベントなどなど。
最近では レンタル花壇なんかもやって…あーそうだ!

お客様から クレームがあったんだよね(笑)

この前、レンタル花壇の記事を書いた時に
全部の花壇載せたはずが プリンセス村のすぎだけ
忘れてたのだ;
suginokadan.jpg
怒るすぎ… 

そうだった;場所もここに決めて お金もすでにもらってた(笑)
satesakukana.jpg
おわびに 1月分の料金はサービスしときますんで~

さてこっから 画僧が多いんで
見たい人だけ進んでちょ~~だい(笑)


ララミーはすぐ出すんだったけど
なんかね…リッキーが気に入っちゃってるんだよね~
よく仲良く話してるし
waraurikki.jpg
開門中もよく 一緒に歩いてる(笑)
少し 置いとくか。
tukiattoru.jpg
でもね。斜め後ろに住んでる レイニーとも仲良しなんだよね(笑)
akaerimokkori.jpg

ピナちんの 誤字らぶりはますます 絶好調!

これ ミロちんって私の事言ってるんだど
もう ほとんど原形をとどめてない(笑)
hirutiru.jpg
ピナちんは 毎晩、乗り物を飲んでるんだよね~~
norimonowo.jpg

この前の 北米の配信アイテムの雪だるまの帽子♪
OKALANDに届いた日にすぐに みんなにあげた時の~
誰が誰だかわからん(笑)
yukidaruma1.jpg
この日は10人遊びに来たはず…
yukidaruma2.jpg

この日 大変な事が!柵のデザを剥がした所に青バラが!
こたの花壇と ままの花壇の間じゃん;

ん?どっちの花壇の花だ?どっちもあり得る(笑)
dottno.jpg
こーなったら じゃんけんだな。


昨日開門中に 不思議なもん 発見!
kotadaihuku.jpg
この時、雪見だいふくこたは、ケーキをバクバク♪
一人で 美味しいもん食べるからだよ(笑)

久々に 変な顔のネコ発見!
うわあー!みちマルさんのだ♪
1回しか会ってないけど、元気かなあ~
mitimarugahaku.jpg

ピナちんからは クリスマスプレゼントが届いた。
雪だるまの壁紙♪ いつもありがとねん~
pinatinnkaramorau.jpg

昨日遊びに来てくれた ミゼルはオオクワの大きさを
あまり把握してないみたいなので 教えてあげてるとこ(笑)
ookuwadekai.jpg
このカッコじゃあ、季節感おかしいね。


おか務所で 記念にパチリツリー
merikuir.jpg

毎日楽しくて 仕方ないわ(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベビーさんへ

尊敬だなんて やめた方がいいよんw
大した人間じゃないんで…
わざわざ報告ありがとねん♪
まち森人気もだいぶ 下降気味だけど
残ったみんなで 盛りたてようねん~

| ミロ管理人 | 2010/01/02 19:19 | URL |

No title

はじめまして、べびーと言います

ミロさんのブログ、いつも拝見させて頂いております

それで、今回街森ブログを作って

尊敬している、ミロさんのブログをリンクしたいと思いまして

報告不要とのことでしたが、一応...と思い

報告させていただきました♪

| べびー | 2009/12/29 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1160-fa9d96eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT