おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボク系の写真

なんだかちまたでは、ボク系のバグがあるらしく
写真もらってないのに「ボクの写真飾ってくれた?」
って言うのよね~

私もその症状が現われる発売日に買ってるんで、多分そーなんだろうなぁ~

回りも、写真がもらえない人続出~

私はラッキーだったのか、ほとんどのボク系のどうぶつからもらえてる

いのう君のとこから引っ越して来たリチャードからは、2枚ももらっちゃったし(いのう君はもらえなかったらしい・・・)

彼氏が間違えて引っ越させちゃっておか村で一時預かったビンタ(今は無事ペルソナ村に帰った)も、私はしっかりもらえました。

彼氏はその時ももらえず、今現在ももらえずにいるらしい・・

ビンタは多分、ペルソナ村から出さないだろうし、私はまた引っ越して来てもらうチャンスがあるから、ビンタの写真をあげる事にしました
20061122005459.jpg


言い事したなぁ~

写真横で見やすくなったでしょ~
ケータイでいつも撮ってるんだけど、DSライトの写したい画面を、縦にしてそのまま写す~
後で回転させて今まで通りアップすれば、オホホホ~
レンから教わりました。
今まで縦長で困ってたのよん~


帰っておか村開門~

レンが遊びに来てくれました・・・さっき会ったんだけど
まるちゃんの上書きと、住人の痴呆度を確かめに~

その後に、こじろっぴさんが来てくれました。
めちゃくちゃ久しぶりだった~
やっぱり、こじちゃんもまるちゃんデザインの上書きに来てくれて。
ってゆーか、村で使ってくれてたのが嬉しかったな

その後にままも来て、やっぱ痴呆検査・・・
写真もらわないですぐに出て行った、キングの写真をもって来てくれたのだありがとう!まま~

昨日ハウルの発見で、「忘れられて、初めまして~言うどうぶつは、手紙を書く~の時に、そのどうぶつの名前が出ない」

初めまして~なんだから、会ってない事になる。

だから、どうぶつに会う前に手紙を書く。にすれば、自分の事を覚えてるどうぶつがわかる・・・って事

ちょいとややこしいが、みんな手紙を買って試したら、見事に表示される名前の少なさに唖然・・・

この痴呆状態に知らずに遊びに来たこじちゃんも
「あー初めまして言われた手紙書こうと思ったら名前が減ってる・・・」

しまいには、一つの名前しか表示されてない~(ままかレンか忘れた

ままは明日早いので、先に帰って行きました。

久々なんで、パチリ
20061122045836.jpg


こじちゃんの村の痴呆を調べるために遊びに行く事に~

時間がリアルなもんで、半分が寝ていた
今度試そうっと♪

こじちゃんの家は、とにかくセンスがあって限られたスペースの使い方が絶妙でした。
レンと二人で絶賛

空間の使い方がいい!
実際住んでも、安らげそう~
20061122050518.jpg


一番気に入った、シックな部屋
20061122050554.jpg


20061122051234.jpg


レンも子供のように、テレビにかぶりつき

遅くまで、こじちゃんありがとう

| おい森日記 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい~
初めて訪問したなおみのこうへい村に行ったら
サバンナが久しぶりって言ってくれたぞ
サバンナ偉いぞ!!

うちのキングややよいも昔いた村のことを話してる
70日や120日も前の…

| まぁ | 2006/11/24 01:30 | URL |

あいてるど~
ちょうど門を開けてるろこだった
なおみもきてる~

| まぁ | 2006/11/23 23:30 | URL |

のんびり村も昨日までそんな感じだったぞ
もっと安値(笑)

午前中は130になって午後に高騰

売った後に高騰ってのもあるかもしれないけどね~~

| まぁ | 2006/11/23 20:50 | URL |

まぁくんへ

60って午後のカブ価だよ(^o^)
もう家の中も、村中もカブだらけだからスッキリしたいのさ♪8000カブもあるんだもん…

| ミロ | 2006/11/23 20:30 | URL |

買ったばかりなのに~??
リアルの3時間遅れ

| まぁ | 2006/11/23 20:27 | URL |

まぁくんへ

高いよ~うち今日60だぞ(^O^)もう笑うしかない!上がりそうもないし売る~まぁくん、時間リアル?

| ミロ | 2006/11/23 18:55 | URL |

ままが売るような値段みたいに高くないけど門あけるど~~~

| まぁ | 2006/11/23 18:52 | URL |

まぁ君へ

売りたいけど遅番だから11時近くになるけど(>_<)

| ミロ | 2006/11/23 15:31 | URL |

のんびり村のカブ価は338ベル
400超えたら良かったけど
200は超えたし
次はいつになるかわからないから
3000カブ売ったよ!!

| まぁ | 2006/11/23 15:28 | URL |

こじちゃんへ

ホント楽しかったね♪
ヴァヤシコフか~私も好きなのさ~
競馬好きだからねv-411
また来てね~

| ミロ | 2006/11/22 16:01 | URL | ≫ EDIT

きのうは久々で楽しかったです。
思わぬ事実にびっくりでしたが・・・。
写真、きれいに撮ってくれてうれしいです♪

ひそかにヴァヤシコフくんが
お気に入りなんで、またお邪魔します。

| こじろっぴ | 2006/11/22 15:46 | URL | ≫ EDIT

ままへ

レンか~(^-^;
でも一匹だけ…って言うのもすごいよね~

| ミロ | 2006/11/22 14:57 | URL |

それは、レンくんです

一つの名前しか表示されてないと
悲しそうに呟いたのは、レンくんでありまするv-363

私は、忘れられる前に帰りましたwww

| チサト♪まま | 2006/11/22 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/116-8ffdcc23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

